2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2009-2-1 再インストール、メンドい。
気になったニュース等

生活感ある画像くれよー!

【情報元:翠星石のギャルゲーブログさんより】

こういうイラストって好きです!
なんか、建物の模型作ってるときに似たワクワク感があるです!
もっとも、ここに出てくるような輝かしい制服組のシーンは、私にはありませんでしたが!(ヲイw


平野耕太がついに始動、[HELLSING]最終10巻も発売日決定

【情報元:ゴルゴ31さんより】

新連載、大日本帝国軍兵士もいるかと思いきや、普通(?)っぽい人の後姿も。今回は、主には推理ものということで。
楽しみです!魅力的な悪役や、くだらんオブラートに包まないスッキリする”豚のような悲鳴を上げろ!”的な台詞も楽しみにしてますよw
それと、最終話を見てない肩!ヘルシング10巻も、絶対に買っておきましょう。


海外スレ「日本人は果物を皮ごと食べない?」

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

皮って、シブくないですか。それに、洗っても農薬がついてそうですし。ということで、私も基本的に剥いて食べます。ブドウを皮のまま食べるとか、皮のシブみでブドウの味がわからなくなる(ぉ


ランドセル ピンク系 ついに赤の2倍に 青系も増加

【情報元:HK-DMZ PLUS.COMさんより】

赤と黒しかなかったのに。いまは”ランドセル”って形じゃないかばんでかよう小学生も多いみたいですね。


浅間山が噴火の恐れ、入山規制に…未明から山体膨張現象

【情報元:楽画喜堂さんより】

浅間山と聞くと”あさま山荘”をイメージするんですが。
噴火の兆候だとか・・・ここ最近のチマチマした地震と関係あるんでしょうか?
とにもかくにも、お近くの方は気をつけてください。


イラスト・Flash等

No.031『発情巫女姉』(1/31)

【情報元:Graceさんより】

あけましておめでとうございます!でいきましょうw姉吉、私にくださいなっ♪


TOAのティア(1/31)

【情報元:地獄日記さんより】

アビスの可愛いもの2人!アビスは良いと思いますよ。ゲームのロードの長さ以外は。

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1568-af084e45
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>