2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2009-1-31 久しぶりに忙しい。
気になったニュース等

スーパーのマネキン(試食販売)してるけど質問ある?

【情報元:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさんより】

子供の頃は遠慮なく、ガッツり食べてましたけど、最近はちょっと恥ずかしくてですね。
誰か別の客と話している隙に食べるようにしていますw
そうか、あの人はその店の店員さんじゃなかったんですね(ぉ


同人誌が仮にコピー本でも国会図書館におさめないといけないらしい?

【情報元:ゴルゴ31さんより】

>「真理がわれらを自由にする」
格好つけた言葉だな。国会図書館で同人誌を借りて論文の資料と出来る時代も近いか(ぇ


ドコモ、「パケ・ホーダイ ダブル」でPC利用時も定額対象に

【情報元:かーずSPさんより】

・・・高いよ。


ラスト レムナント」,待望のPC版が2009年4月9日に発売決定!

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

PC版だぁ?あれ、PCでやるようなゲームか。
”ラストレムナント”とかって、箱○のプロジェクトで”RPGは箱○で”的なアピールをしたかったから作ったゲームじゃなかったのか?
微妙な評価だったから、少しでも売りたいのか。


マグロ・巨乳 ボーカロイド「巡音ルカ」発売

【情報元:アキバBlogさんより】

そういえば、発売日でしたね。
もう作品公開されてるんですか?やっぱり早いですね。
ちょっと忙しくて、ニコニコ、チェックできてませんが。

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA
クリプトン・フューチャー・メディア 2009-01-30
売り上げランキング : 2

おすすめ平均 star
star自分的に
starなかなか
star期待

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


イラスト・Flash等

BUSTAMA!(邦題:タマ姉のおっぱい!)(1/31)

【情報元:TKSpowerさんより】

やっぱりタマ姉は良いな。この圧倒的なバランスのいいおっぱいが素晴らしいw


スイーツ中のシリルさん(1/31)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

そういえば、イクサ、放置したままです。

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1567-de2248a6
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>