2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2008-12-6 ヒートテック暖かいっ♪
管理人の私事

バイオ5体験版プレイ終了!


チェーンソー男で一回氏んじまったw
いっぱいウジャウジャでてくるステージばっかなんで、疲れたw
4と違って、チェーンソー男相手にするとこ、狭いし。

あれー?腕がなまったかな?
とりあえず、コントローラキーの位置を変えないとうまくできない。すぐ慣れましたけど。
4時代のGC・PS2の操作が身についてしまってるんで。
リロード使用とするたんびに、女を呼んでしまって。お呼びじゃねーっての。
というか、あのフィールドでライフルかよ。使わないよw

アイテム使うときもリアルタイムっての、何気に大変なんだな。

私には、良い感じの難易度だwただ、黒人がこわくなったがw
ソ○リアとか、こんなんなの?(偏見w

・・・”これがバイオか?”っていう問題は、とりあえず棚上げしときましょう(ヲイw
はっきり言って、体験版では・・・”生物災害”ではないですね。たしかにw


ただ、アクション系がにがてな人は、ちょっと前に進むの大変かもですね・・・本編は、Easyモードとかあるだろうから、にがてな人でもなんとかなるか?


気になったニュース等

『OVA うたわれるもの』第一巻 PV公開!

【情報元:楽画喜堂さんより】

お乳が!お乳が!”圧倒的っ♪”なウルトとカミュのお乳が!

肝心の乳首シーンがカットされてますよ!?

フェスタでは、ちゃんと見せたのにw
本編ではちゃんと見えると思いますがw

【関連】:2008-11-30 アクアプラスフェスタ&ライブ報告。

うたわれるもの Blu-ray Disc BOX
うたわれるもの Blu-ray Disc BOX小山力也, 柚木涼香, 沢城みゆき, 小林智樹

バップ 2008-01-23
売り上げランキング : 7985

おすすめ平均 star
starDVD版を購入していないならとても満足のできるBOX
starDVD-BOXの意味が・・・・
starえ?なんで?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


日本SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!ってなるコピペくれ

【情報元:2ちゃんねる コピペさんより】

それぞれの国、良いとこあると思いますけど、基本的には日本好きですよw
直した方が良いとこも多いですが(ぉ


世界最初のマウスから最新のマウスまで、知っておいて損はないマウスの歴史

【情報元:かーずSPさんより】

”Windows 7”からは、タッチパネルが主流になるみたいな話を聞きますが・・・個人的には、やっぱりグラフィカルな面では、マウスでカチャカチャやっていきたいです。


パソコン工房,1920×1200ドット液晶&9600M GT搭載のMHF推奨ノートPC

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

このスペックのゲーミングノートとしては安いと思う。
メモリの組み合わせが、なんかイヤな感じですが。

これに限ったことではないですが、ずいぶん前から、メインのPCをキューブ型か大型ノートにしたいなーと思ってる。デスク周り、整理できるだろうな・・・。


力ちゃんはリアルギャルゲーの主人公とか、知らない人にはわからない。

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

あぁ、そうか・・・アクアプラスに興味があっても、『うたらじ』知らない人たちがもう出てきているのか・・・・・・・ググれ。そしてCDを聞けw

うたわれるものらじお メモリアルブック ~ふたりの旅路~
うたわれるものらじお メモリアルブック ~ふたりの旅路~
IMAGICAイメージワークス 2007-09-13
売り上げランキング : 3341

おすすめ平均 star
starうたらじファンなら買うべし
starくっつきすぎです、姉さんww
star一つ残念なのが

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROM
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1 CD+CD-ROMラジオ・サントラ

バップ 2006-12-21
売り上げランキング : 17658

おすすめ平均 star
starこんなに笑えるらじおが今まであったか?w
starWEBラジオは新しいメディアだとわかるラジオ
star私は好きですよ。。。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ナウシカの「メーヴェ」をもとに開発した飛行装置「M-02J」を公開!

【情報元:楽画喜堂さんより】

なんか線が見えるんですけど・・・STAND ALONEでちゃんと飛ぶんですかね。希にはなりますw


イラスト・Flash等

アマガミの森島はるかさん。ジャージブルマです(12/5)

【情報元:デッドアングルさんより】

アマガミ、も~ホントに期待してますよ。楽しみでニヤニヤしちゃってます(ヲイ


ペリーヌを描いています(12/4)

【情報元:地獄日記さんより】

良い下半身のチラ見せw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1511-ea00323e
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>