2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2008-11-30 アクアプラスフェスタ&ライブ報告。
管理人の私事

アクアプラスフェスタ&ライブ報告。




 

 

簡単にですが、報告します。
えっと昨日は午前は研究室に、午後は、
AQUAPLUS FESTA/LIVE 2008
行ってきました。写真のTシャツは通しチケットお土産品。
ちなみに、ヤフオクで、定価の8割で購入。
転売厨、涙目w
去年と違って、今年話題になるもの、無かったですしね。
とりあえず、柚ねえ・剛志兄・平ぁ野・奈々ちゃんが出てきたんで満足ですが。
ライブの方は・・・定価で買った人はどうなんだ?とか思ってしまいましたg(マテ

新作のWHITE ALBUMのOPや、制作途中のPV情報もでてましたね。平ぁ野・奈々ちゃんによると主人公がなかなかどうして、”酷い”男らしいですがw誠レベルのヘタレじゃなければ良いんですがw

あと、他の作品もフェスタでの情報はちょこちょこ出てましたが、私が興味あるところで行くと・・・

OVA『うたわれ』は乳首券発行w

ですかね。剛志兄が”乳が!乳がwww”食い付いてましたw
とりあえず、ユズハ・カミュ・ウルトリィの乳首は確認w
最初の話がウルトが”マぁマ”になる、あの話っぽいんで、ウルトのお乳は何回も見れそうですw
そんな中でも、PVでのエルルゥの扱いは、何でもないシーンにちょこっと見切れただけだとw
柚ねぇが噛みつく噛みつくw

それにしても、『ティアーズトゥティアラ』のPV、物販でPVのDVDなのに金取るってどうなのよ?とか思って見てましたが(ぇ

ちなみに、
・OVA『うたわれるもの』は6月発売(※修正m(_ _)m)
・PSP版『うたわれるもの』09年春発売
(※PS2版完全移植、東鳩2のPSP版と違い追加要素なしorz)
・PSP版『東鳩2』09年夏発売(公表されてるとおり、ささらルート追加)

だそうですね。


気になったニュース等

初代新幹線「0」系、最後のおつとめ…44年の歴史に幕


90年代の終わりとともに、東海道新幹線から姿を消したときも、悲しみを感じましたが・・・完全撤退、時代なのでしょうね・・・・・・・。


冨樫だけど安価で絵描いてやるよ

【情報元:ハムスター速報 2ろぐさんより】

うめぇwwwでも、なんか安価イラストうpのスピードも、同型のスレに比べて遅いような気がするwwwww
って・・・これホントに本人ですか?仕事しr(ry


宝くじシミュレータ

【情報元:たま速報さんより】

現実的な値段(※数万円ぐらいまで)で購入すると、3000円前後ぐらいまでしか当たらないんですけど・・・。
金をかけないとやっぱり当たらないらしい・・・・・・・実に、確率論に忠実ですね(ヲイw


ツクモが特設店舗で営業再開、ネット通販は「予想外の大反響」

【情報元:楽画喜堂さんより】

いつもは、ウロウロしながら少しでも安い店舗で買うことが多いんですが、しばらくは、たいして変わらなければツクモで買うことにしよう。


電車の中でマンガを読んでいるのは別の意味でみっともないと思ってしまう

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

ちょっと変わった切り口ですねw
化粧とかにほいの強い食べ物どうこう問題ならともかく、何を読むかなんてのは、ホントに個人の自由だろ?ってところがありますけどね・・・もちろん、公共の場でエロ系とかは問題外ですよ?w
ってか、そんなに他人をジロジロでなくても、チラチラ見てる人の方がどうなんだ?と思ってしまう。見ても良いけど人間観察は、こっそり自分の中で楽しんでください・・・ねっ?w

人それぞれ、いろんな感性があるわけで・・・・・・・例えば、80%が”すべて”ではなく、20%が”必ずいるわけ”で。認める必要もないですけど、排斥というか文句を言う必要も無いかと。
そこまで”他人”なんてモン気にしてたら、やってらんないよ。とか私は思って生きてきてるんでw
なんて思っちゃたりするわけですw


本番解禁!松山せいじが贈る、爆乳先生の童貞筆下ろしカウンセリング「おねがい・アンナ先生」

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

いつもは誤魔化していたんですが、今回はそんな小細工はありませんよ!わたしも”おねがいっ♪”したいところです!
待ちに待ったものです!w

【関連】:
アホでマヌケなオタクのそっくりさん(漫画家?松山せいじの鉄道趣味のブログ)


おねがい・アンナ先生 (ヤングコミックコミックス)
おねがい・アンナ先生 (ヤングコミックコミックス)松山 せいじ

少年画報社 2008-11-27
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


イラスト・Flash等

冬コミ新刊表紙・タマ姉(11/27)

【情報元:地獄日記さんより】

”タマ姉とタカ坊のラブラブ濃厚セックル本”ということで、実に楽しみですっ♪
縞パンも魅力を感じるんですが・・・個人的には、タマ姉なら黒かな?とか思っちゃいますw


着ててもエロい綾香さま(2008.11.29)(11/3)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

制服スカートを履くときは、こうあるべきですよねw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1505-f71ed4c0
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>