2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


緊急事態宣言!!お、親来んの!?(゚Д゚;)

第零話 両親、襲来


注:暇人以外は見ないでよぅ

「本日19時20分、某管理人を中心としたPC地域全域に特別非常事態宣言が発令されました。展覧中の『萌え萌え~♪』物資は速やかに指定のシェルターへ非難してください。」

※GI♪=ぎりぎりインサイダ~♪
WAO1尉:よりによってこんな時に来るなんて・・・まいったわねぇ

「特別非常宣言発令のため現在全てのメッセ・メール回線は不通となっております。」

~~~~~~~~~~~~~~~~


「正体明白の移動物体は以前本部に対し進行準備中。」
「目標を音声で確認。携帯に回します。」

WAO副司令:1年ぶりだね。

WAO司令:ああ間違いない。両親だ。



タ~タ~タタタ~タタ~タ~タ~♪タ~タタタ~タタ~タ~タ~♪(BGM:使途襲撃)


脳内兵士:目標と口戦中・・・うわぁ!

wao:うわっ!

「目標は依然目的を変更せず。現在も西東京地域に向かい進行準備中。」
「GI♪軍の口戦力では足止めできません。」

GI♪陸軍指揮官A:総力戦だ!嘘でも何でもでっち上げろ!
GI♪陸軍指揮官B:出し惜しみは無しだ!なんとしても目標を来させるな!

GI♪陸軍指揮官B:なぜだ?直撃のはずだ!

GI♪陸軍指揮官A:嘘っぱち口撃大隊は壊滅・・・「明日は出かける!」も「試験勉強中!」もまるで効果無しか

GI♪陸軍指揮官B:駄目だ!!!この程度の口火力では埒があかん!

WAO副司令:やはり、おばはん特有の『思い立ったら突っ走る』か?

WAO司令:あぁ。両親に対し通常兵器では役に立たんよ。

GI♪陸軍指揮官A:わかりました。予定通り発動します。

WAO1尉:ちょっとまさか?「病院(耳鼻科)行くから!!」を使うわけ?

GI♪陸軍指揮官B:やったっ!!!!!!!

GI♪陸軍指揮官A:残念ながら君達の出番は無かったようだな。


じゃあ、その前に行くから

GI♪陸軍指揮官B:何だと!!!

GI♪陸軍指揮官A:われわれの切り札が・・・

GI♪陸軍指揮官C:なんて事だ・・・

GI♪陸軍指揮官C:化け物め・・(ヲイ


WAO副司令:予想通り上京準備中か。

WAO司令:そうでなければ単独兵器(?)として役に立たんよ。

WAO副司令:ほぉ、大した物だ。機能増幅まで可能なのか。

WAO司令:おまけに前回と違い知恵もついたようだ。

WAO副司令:再度進行は時間の問題だな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

GI♪陸軍指揮官C:今から本作戦の指揮権は君に移った。お手並みを見せてもらおう。

WAO司令:了解です。

GI♪陸軍指揮官A:WAO司令君、われわれの所有兵器では目標に対し有効な手段がないことは認めよう。

GI♪陸軍指揮官C:だが君なら止めれるのかね?

WAO司令:無理です(キッパリ

GI♪陸軍指揮官&WAO副司令:・・・・・・・(゚Д゚;)


・・・・・・・・・・・・・ドォ───────ン!!!

・・・・・・・終劇


こんなもん書いてる暇あったら、『萌え萌え~♪グッズ♪』退避作業始めろよ!!
エロゲ(孕まし系)とかマジやヴぁいよ!!(゚Д゚;)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/149-781c893c
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>