2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-04-09 掃除でもするか?

第2回「ゴルゴ31のネトラジ」聴いてます!終了!!


夫婦で来ている方の、奥さん(?)の発言が艶かしい・・・(´Д`;)
ゴルゴ31さん、『始めてっ♪』はお姉さんに教えてもらったんですか~…漢の浪漫!!(´Д`*)
私には、ありえないな…orz
皆さん初体験、初々しい&エロイ(*´Д`*)…「避妊は大事」ということで(何
『幼なじみと初体験♪』とか有り得ね──!!(゚Д゚;)…いいな~(ヲイ
………校内で『ヤッちゃった♪』方、ホントにいるんですか…『先に走っちゃってる液』でも「できちゃった♪」になっちゃうんで避妊を…(^^;;;
D・V・D!! D・V・D!!(何
『ジュンっ♪って感じかな~』って艶かしすぎですヨ・・・(´Д`;)
家に招待してくれるソープ嬢って…どゆこと?(^^;

なんか、家のアパート(?)の上に階のどっかの部屋から、このネトラジの盛り上がりの所とシンクロして、『ドンドンっ!!』と床を蹴る音が………もしかして聴いてる?

………女子校ってホントに『百合っ♪』なことあるんですか?正に『秘密の花園』だなぁ~(´Д`*)う~ん……入るには教師になるしかないか…orz


リンク関連

深夜の馬鹿話さん、5万Hit!


おめでとーございますぅ♪(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
こちらは、私がこのサイトを始める前から拝見させて頂いている所ですっ☆
う~ん・・・皆さんすごいな~。


本日の(勝手に)追加リンク


noanticaさん、イラストかなり良い感じです!!


管理人の私事

<本日の収穫>


DA5_2.jpg
↑クリックで大きくなります。
えっと、
・ドラゴンエイジ5月号とその付録DVD
です。
昨日、フライングで売ってるかと思ったんですが・・・(^^;
国民年金の学生控除更新のために必要な書類を用意するついでに、買って来ました。
『まぶらほ』とかなんかエロ路線に進んじゃって(^^;
それはそれで良いんですけどね・・・ドラゴンエイジもエロ好きですね~・・・ストーリーで勝負している作品もありますが・・・
・・・『アキバ系雑誌』としてみれば良い感じかな?
『かりん』は続きが楽しみですっ♪


第零話 両親、襲来


注:暇人以外は見ないでよぅ

「本日19時20分、某管理人を中心としたPC地域全域に特別非常事態宣言が発令されました。展覧中の『萌え萌え~♪』物資は速やかに指定のシェルターへ非難してください。」

続きあるけど…(^^;


気になったニュース等

大好きな弟が女の子連れてきた。

【情報元:Diary of Hopeless Sinnerさんより】

にやにや(・∀・)ニヤニヤ♪(´∀`) にやにや( ̄ー ̄)ニヤニヤ♪
『ママンっ、ボク、お姉ちゃん欲すィ~♪』(ヲイ


第2回「ゴルゴ31のネトラジ」本日20:00~23:00放送!

【情報元:ゴルゴ31さんより】

絶対チェックですぅ!!
追伸:500万Hitおめでとうございます!!(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)(遅っ


ツンデレはヒゲグラサンの夢を見るか?

【情報元:ゴルゴ31さんより】

このキャッチフレーズの元ネタは何だったっけ?どっかで聞いたんだけど・・・と思いつつ調べてみると・・・ああ、
アンドロイドは電気羊の夢を見るか?
か・・・全然かんけーねー!!(゚Д゚;)
・・・・・・・・・『スクールランブル』は3巻以降買ってないけど、また買おうかな?


らくがき タマ姉♪(4/8)

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

好きスキっ♪タマ姉!!(゚∀゚ )
マスターうーさんの新作が楽しみです!!


『対戦ホットギミック アクセス雀』むっちゃ気になります!!


・ドラゴンエイジ5月号に広告が書いてあって
>魅惑のお仕置きが待ってるッス!”
という紹介文が気になったんでググってみたら・・・なんですかこれは!!凄いじゃないですか!!
エロ漫画なんかでおなじみの絵師の方々がいっぱい♪
これはさぞかし”エロエロっ♪”になるんだろうな~・・・ってPS2?(゚Д゚;)
このメンバーでPS2のゲームを作るんですか・・・なんか、こ~『あと一歩!!(*゚∀゚)=3 ハァハァ♪』なところで終わっちゃったりして、フラストレーションたまりそう・・・(^^;
このメンバーでどうせ作るなら、PC版も出してくださいよ!!


キリンレモンのCM、どこが作ってる?


今更ですけど、ずっと気になってたんでちょっとググッてみたら・・・
発売77周年♪キリンレモンの新CMCMニュースblogさんより】なんてのがありましたね。

>アニメーションを担当するのは
NTV系アニメ「攻殻機動隊 S.A.C.」や劇場版アニメ「イノセンス」を制作した「Production I.G
最先端のアニメーション技術&TVアニメ並みのハイクオリティーなCMになってます♪

また『Production I.G』か!!
私が『いいな、これっ♪』と思う物の8割以上『Production I.G』関連のものだよ!!・・・いいもの作りますからね~こちらの会社大好きっ♪


ゆのはな 人気投票開催中!


皆さんの評判がかなりイイようなので、やってみようかな~・・・でもなかなかゲームをやる時間が取れないかも(^^;


イラストはおーじ氏、原型は宮川武氏という超豪華企画が実現!

【情報元:隠れしーじーゆ~さんより】

な、なんですか?すごく『グッ♪』と来ちゃいましたよ、この方のイラスト!!
公式ホムペはこちらですか!?
これはチェックです。


Leaf 『Tears to Tiara』 プレイデモムービー2公開

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

ゴールデンウィークにちょうど重なるから、Playしている時間あるかな・・・(^^;
『時間は作るもの』?


『フタコイ オルタナティブ』キャストコメント到着!

【情報元:楽画喜堂さんより】

さぁ!やヴぁいよ~新番組がどんどん溜まってきてるよ~(^^;
優先順位を付けるとしたら、どれから見てけば良いんだろう??


スネ夫のママが……(゚Д゚;)

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

>真実はいつも一つザマス。
声優さんが代わったの、メインのキャストさんだけじゃなかったんですね~・・・他の方も代わってるのかな?
のびママが、井上喜久子さんとかだったら危険な香りがしてくるのに・・・ドラえもさんの作品に出てくるママみたいに(^^


横浜駅ビルで女性刺される 交際の男を緊急逮捕

>最近2人の間でけんかが絶えず、この時も夕食のメニューを巡ってけんかになり、かっとなって刺したという。

な、何を食べるかで刺されるとは…怖い世の中になった(^^;
…そんなにケンカする位なら、さっさと別れれば良いのでは?と思うのは経験の無い人間だから言えることかしら?


「血液不足は危機的状況」 厚労相が緊急アピール

【情報元:駿河電力/スク水さんより】

私、献血したこと無いんですよね・・・(^^;
献血した途端に輸血が必要になりそうで・・・(^^;;
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
ラジオ凄かったですね…
 自分もラジオ聞いてました…
すごい内容でしたね。聞いていた
自分もおおおおって興奮して
してしまいました…。>w
 初体験…ですか。自分は
クリスマスに捨てましたね~
なんかエロゲーのワンシーンみたいになりましたが…。
大学の構内でのシチュエーションと
かも…orzあれは正直厨房すぎた…
 まぁ、前に書いたように電車内と
かでのも見たことがあるので…。
愛知県は恐ろしい県です。
2005/04/10(日) 01:29:10 | URL | ゼファー #-[ 編集]
>ゼファーさん それはそれは( ̄ー ̄)ニヤリッ
ホンっとすごい内容でしたね~放送禁止用語出まくり!!(^^

>初体験…ですか。自分はクリスマスに捨てましたね~
フラグがたったと・・・(・∀・)ニヤニヤ♪
良いシチュレーションじゃないですか!!サンタさんの贈り物ですよ!きっと!!!
正に理想!!


>大学の構内でのシチュエーションとかも…orzあれは正直厨房すぎた…
・・・(ぴくっ)・・・(ぴくぴくっ)・・・(ぴくぴくぴくっ)・・・・・・・
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
マジでつか!?・・・なんとも素敵なキャンパスライフ!!
私なんて・・・・・・・・・ _| ̄|○

>愛知県は恐ろしい県です。
『愛知県』の『愛』は『ラヴゅっ♪』の『愛』です!!!(何



2005/04/10(日) 07:13:55 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/148-2b0b96d3
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>