2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2008-8-19 久しぶりに夜をのんびり。
気になったニュース等

ポにゃペぺ堂さん、”非公式 コミックマーケット74 レポート&リンク まとめ集特設ページ”

【情報元:ポにゃペぺ堂さんより】

毎年恒例の、特設ページ、3日目の補足も始まりました!
リアルでもお忙しい中、お疲れ様です!


めたるギアまりお無線5回目‐ニコニコ動画(夏)


これは、お久しぶりに!!
MGS3無線ネタは使い切ったと思ってたんですが、まだあったんですねw


【うおっ】 江原啓之のDVDが神々しすぎる 【まぶしっ!】

【情報元:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさんより】

( ゚д゚)ポカーン
ラスボス(※小林幸子)に謝れ!!別に、こういう方の話を信じる信じないは個人の自由ですが・・・個人的には、この人の話で霊がどうのこうの聞くんだったら、稲川淳二さんの話聞いてたほうが、遙かに面白い。
”人間、前世と夢の話をし出したら終わりだ。”


ヤマダ電機、とても不条理なアイドルの「撮影会」を開催

【情報元:楽画喜堂さんより】

・・・何を考えてるの、この企業?最近のヤマダは、こういうことやるからイヤ。他にも理由はありますが。
地方の店舗ならまだしも、アキバとか都心部に最近でてきたヤマダは絶対に使わないようにしています。


山手線掲示板ウォッチ

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

これ、欲しいです!かなり!秋葉原verが無いですがw
でも、写真を見る限りだと・・・なんか手首動かす度にぶつかって、時計としては・・・・・・・w


イラスト・Flash等

夏コミ報告っ♪(8/19)

【情報元:地獄日記さんより】

お疲れ様でした!私も購入させていただきましたよw
メガストアの姉漫画も・・・これもチェックしなくては、ですねw


団扇争奪の景品達w

【情報元:りみっとぶれいくさんより】

私も欲しかったんですが、その時間は西の方を回ってましたorz

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1400-3ca53f24
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>