2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2008-8-18 通常業務。
リンク関連

祝・○○Hitっ♪


ポにゃペぺ堂さん、100万ヒット!!
おめでとうございますっ♪ついに大台!お忙しい中での、コミケ特設ページ運営、お疲れ様です!
そこで、アンケートを開始されたようなので、協力させていただきます!!



管理人の私事

2008-8-17 コミケ74報告!!


ということで、一応、今日まではリンクを張っておきますねっ♪

>>続きはこちらからどうぞ!!


気になったニュース等

ちくわしかもってねぇ!!!

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

これはwww
ちゃんと使用後は裏返してしっかり”ぺぺ”を洗って、柔らかい布で拭いてから乾かして、食品なんかの保存用のチャック付ビニール袋なんかを利用して保管してくださいねw(ぉw


【北京五輪】中国選手に局部を蹴られたベルギーのポコニョーリ選手、生殖機能失う危機?…「カンフーサッカー」に中国国内から批判

【情報元:楽画喜堂さんより】

謝っても許されないよ。
大陸は、すぐに極刑カードは使うが、この選手(※犯人)には徹底的な社会的制裁を与えて欲しいものだ。ってかもう、大陸は根本的な考え方自体からどうにかしていかないと・・・。それにしても・・・「カンフーサッカー」か・・・・・・・。


[C74] コミックマーケット最終日の秋葉原

【情報元:アキバBlogさんより】

さて、きょうも”4日目”な訳ですが、突撃されてるかたいるんですかね?
私は、落ち着いた頃行きますw


イラスト・Flash等

残暑お見舞い絵でスクール水着なわんこ娘。

【情報元:ゴルゴ31さんより】

わんこ娘って、ものすごくナデナデしてあげたくなりますよねw


2008・8・15 「水瀬秋子」に1枚追加

【情報元:据えZENさんより】

こ、この女神はどちらで会えますか!?夏は奥様も開放的にしますw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1399-e93c6cb0
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>