2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-8-18 コミケ2日目。
気になったニュース等

OVA『HELLSING』 期間限定 コミケで流れてる映像を早速アップ

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

ハーケンクロイツとかmoeとか、色々間違ってるwアーカード、渋い声で言ってくれるw

【関連】:中田譲治 - Wikipedia


<ペルー地震>治安の悪化深刻 盗難警戒し男たち寝ずの番


こういう話、外国だと良く聞きますが、こういう聞くと、日本は実に素晴らしい国だと思う。
根本的な、人間性・社会性の違いですかね?救援物資が送られることはあっても、盗難が起こることは滅多にない。


Windows Vista SP1流出、レビュー

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

軽くなるらしい。
どこまで使いやすくなることやら・・・。


太宰「人間失格」、人気漫画家「小畑健」の表紙にしたらバカ売れ

【情報元:かーずSPさんより】

”ナツイチ”の棚に置いてありますよね。確かに目は引く。
でも、ラノベ感覚で読めるかと言ったら、そうじゃないですから、お気をつけをw
関係ないですが、こういう”名作”は、制服組時代にしっかり読んでおいた方が良い。大学生以降になると、なかなか手が出ない(^^;
読んでおくと、ちょっとしたときに教養として話に混ぜることが出来るw


小学校高学年でも携帯電話は4人に1人が持っている

【情報元:楽画喜堂さんより】

私の頃は、ポケベル全盛期。公衆電話のシャープが使えなくなってたり。
中学ぐらいから、PHSがどうのこうの。


イラスト・Flash等

ブラジャーでネコミミな「ブラ耳」の眼鏡下着っ娘。(8/15)

【情報元:ゴルゴ31さんより】

おっぱいっ♪のほるろが気になったですw(ヲイ


コミケ当日の綾香さま&セリオ(8/19)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

しあわせっぱいっ♪

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1032-669c2b46
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>