2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-8-17 コミケ、初日っ♪
気になったニュース等

7月おすすめスレ一覧

【情報元:ハムスター速報 2ろぐさんより】

>2位
7月、これは久しぶりに面白かったwww


ミステリー?! 7月開館予定のお化け屋敷、お盆すぎても営業せず


稲川淳二のみたいに、夜だけオープンして、大きめの”そのままの廃墟”を料金取って解放すれば良いんじゃないですか?”何が起きても自己責任”ってことで(ヲイ


エイケン以来のうどんエロ漫画がここに!『SEVEN OCEAN』

【情報元:ゴルゴ31さんより】

そういえば、最近は”週刊少年・・・”ってのよりも、”ヤング”ってつく雑誌の方が買う機会が多きなってきた。エロの力(マテ


キャラクター紹介&先行場面カット公開!『土曜プレミアム 夏休み特別企画 ミヨリの森』2007年8月25日(土)放送!!

【情報元:楽画喜堂さんより】

声優さんを一人も使わないってどういうことだろうね?ポリシーか?
何のために”声優(※俳優業と兼務含む)”さんがいると思ってるんだ?

作品を見る際、私達は”中の人間”ではなく、”キャラクター”が話しているのを聞きたい。つまり、”違和感”が無いと言うこと、”当たり前”に感じるということ。

作品を見ていて、”あ!これは芸能人の○○さんだ!”なんて分かるような、2次元から”浮いた”声は聞きたくない。


就寝時、小さい電気はつけたままか、全部消すか?

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

私はつける。
修学旅行の時とか、つける派とつけない派で口論になったモノだw


イラスト・Flash等

告知しておりました「君が主で執事が俺で」本の表紙イラスト(8/15)

【情報元:おたうT-Rさんより】

ボリュームが減ってしまわれても、素晴らしいことに代わりはないw


暑さはおっぱいで切り抜けろ!(8/17)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

おまけに、いくら”食べても”減りませんからっ♪(´∀`*)

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1031-5a93a0d5
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>