2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2011-05-28 歯医者終了。
気になったニュース等

秋葉原の魅力が分からない そんなに楽しいかあそこ

【情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さんより】

金曜日の昼間(※昼だと割りと人少ないし)にまずは週末特価品のチェック。
その後、2、3本裏通りをウロウロして、PCパーツとか業務用分析器、他業務用ハード(※鯖とかスイッチとかでなく、ITとは別の業種が使ってる機器)の中古とかを弄って、調べるのが好きだったんですが。

社会人になってからは、昼間ウロウロは無理になりましたが。
それにしても、電気系の店は減りましたよね・・・それよりも、屯してる人が変わったのがちょっと。
渋谷にいる兄ちゃんみたいな、柄悪い奴らが表通りには多くなりましたし・・・・・・・。

新宿裏の客引きみたいな、”メイド”連中、どうにかならんのかな・・・金曜、定時上がりでアキバ寄ると”お酒飲めます”な客引きがウザイ・・・伽場蔵ですか・・・・・・・。
ツクモ本店近くの、”萌も萌えきゅんっ♪萌え萌えきゅ~んっ♪”とかいうのをずっと流してるメイド喫茶とか・・・いつからあるん?
あの声聞いてると、あのベランダ(?)にRPG撃ち込みたくなるです(ヲイ


橋下 「日本人は英語できなすぎ。このままの状態が続けば、10年以内に日本は世界から駆逐される」

【情報元:【2ch】ニュー速クオリティさんより】

10年という数字は何だが、どの道、人口が減少していく衰退国家には違いないからな・・・1世紀を単位にすれば、消えるだろう。
英語圏中心の”世界”にしがみ付きつつ、どういう風に国家を終わりにするのかも考えていいと思うんだけどな・・・・・・。
異人だらけの日本は、日本じゃない。ただの”列島”だと想う(何


PSN、段階的に再開--4タイトルを無料提供「感謝とおわびのパッケージ」

【情報元:楽画喜堂さんより】

米帝並の保障にしてもらいたい・・・・・・・。


「中央新幹線計画」正式決定 - 超電導磁気浮上式、赤石山脈経由で

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

長野が主張してた、あの変チクリンなルートはスルーされたか。当然。


二次元にガチで恋しちゃった時にありがちな事

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

そのキャラがでているエロ同人誌は絶対に買いません。見るのもイヤですw


イラスト・Flash等

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。からあなるさん。これが噂のラブホ顔です。

【情報元:焦熱地獄さんより】

では、私が頂きますっ♪


女騎士(5/28)

【情報元:こもれびのーとさんより】

そういえば、オウガ放置プレイ中でした。

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


<おすすめリンク>