2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2011-05-03 GW1日目かしら。
気になったニュース等

就職して一日8時間以上週5日も拘束される人生ってどうなの?

【情報元:ハムスター速報さんより】

前は、『漫然と仕事をするために”生きてる”わけじゃない!』とか想ってましたが、最近は、”生きるため”に”生きている”事に気付いたです。
プラスに考えたとしても・・・スキルアップとかは考えてますが。

ただ、お金って事だけを考えるとわりにあってるとは・・・・・・・残業が少なかった月は、給料日数日以内にはもろもろ引き落とされて、ハイエナの喰いカス程度しか残ってないからな・・・・・・・。


もしドラ同人誌 「もし高校野球の女子マネージャーが拡張系の"エロ同人誌"を読んだら」

【情報元:アキバBlogさんより】

こっちのマネージャーなら大歓迎ですっ♪


『貞本エヴァ』連載再開最新号の展開が熱すぎるぜ

【情報元:楽画喜堂さんより】

これでは・・・”碇シンジ”に感情移入はできないな。
”あの”碇シンジだったから、当時の名実ともに中二だった私は非常にはまったのに。
エヴァにヒロイズムは必要ない(何


「報復テロ否定できず」日本国内も警備強化へ


”もし”、”もし”ですが、この状況の日本国内を標的にするのを聖戦というのなら・・・あっらーもずいぶんな”神様”なことで。RPGなら、前半は敬われてて、後半で敵になるタイプだn(マテ
実行するのは”人間”ですが。


お前ら何連休よ? 大企業「10連休」 中小零細「暦通り」 ブラック「連休無し」

【情報元:アルファルファモザイクさんより】

今の職場に異動してから、暦通りになりました。
個人的には、休日出勤して代休で平日休める方が好きですが。
法定休日は、どこもかしこも人間が多くてイヤです。


【ビンラーディン死亡】米諜報機関が殺害 遺体を確保 パキスタン首都で家族と一緒

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

問題は、”次の”標的がどこかですよね・・・・・・・。


イラスト・Flash等

ISオンリー新刊表紙とサンプル・セシリア(4/30)

【情報元:凛としたさんより】

影の薄いキャラになってしまっていますが、十分魅力的ですよねっ♪


ざんげちゃん(5/1)

【情報元:焦熱地獄さんより】

もう”懐かしい”と表現してしまうキャラクターさんがw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


<おすすめリンク>