2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-7-7 七夕がどうした?
気になったニュース等

TVアニメ 『ゼロの使い魔~双月の騎士~』 第1話あらすじ&プロモーションビデオを公開!

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

今期のアニメとしては、これはまぁ期待していたりしますw
あとは・・・まだわからんです(^^;
一応、見てみるか。


ヒロイン全員がヤンデレなギャルゲー「止マナイ雨ニ病ミナガラ」体験版Ver0,5配布!

【情報元:かーずSPさんより】

と言うわけで、体験版が出来てたので、朝からプレイw
これ、良いわ~♪製品版出来たら買う!!


黒い衛生用品ヒット 「白の常識」反転 汚れ、食材見やすく


汚れているのか綺麗なのか、余計にわからなくなって不衛生でイヤ(ぉ


デジタル放送番組、コピー9回までOK…総務省が要請へ

【情報元:楽画喜堂さんより】

9回の基準がわからんが・・・。
お堅い頭だな、お上は(ぇ


ニコニコ動画(RC) ‐NHK「特報首都圏」ネットの“祭り”が暴走する


弁護団の懲戒請求は正当だろ?(´・ω・`)?
あれだろ?某”人権派”とか言ってる(※人間的)バカ弁護団と、クズ強姦殺人犯の事件だろ?
あれに関しては、懲戒請求するぐらいは当然のことでしょう?(´・ω・`)?

それに、良識のある人間は、事実とかけ離れているモノは、”ネタ”としてしか認識しないだろ?渋谷のガス爆発が朝鮮総連とか。そんな話、全然大きくならなかったですよ?
だいたい、突き詰めれば2chも娯楽ツールにすぎない。多くの人は、2chで振り回されることはないと思うが・・・。

IEか・・・・・・・怪しい(ぉ
でも、”真の”玄人はIEに戻ってくるのか?(ぉ


イラスト・Flash等

キュンとくるキャロ(7/6)

【情報元:ゴルゴ31さんより】

フェイトたん!そこでさらに一押し、”オトコノコっ♪”へのレッスンをしてあげないとw(マテ


スク水の娘さん(7/5)

【情報元:地獄日記さんより】

Cl2のかほりがかぐわしい季節になって参りましたw(※私は水泳大っ嫌いですがw
”観賞”するには素晴らしいモノだ(ヲイw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/990-13307728
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>