2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-02-18 微妙~に天気わりい~な~
ぶらくり雑記帳さんにリンクして頂きましたm(_ _)m


死にもの狂いで自己卑下しながら、外部から同じ事言われるととたんに怒り出すのがオタク
【情報元:Kisami_Foolsさんより】
う、う~ん…ノーコメント?(^^;
………科学オタク(科学者)とアニメヲタク(キモヲタ?)…対象が違うだけでエライ評価の違いだ…
まぁ、アニメ・ゲーム等のことがいくら詳しくても、社会に対して何の利益にもならないから当然か。
しかし、"態度"だけをとってみれば、どっちも同じだと思うけどな~
経験上、教授とかが自分の専門の分野の話をはじめると、明らかに声のトーンが変わって、学生おいてけぼりで暴走講義したりしますもんね~(^^


思いつき小説: Title 『eyes:close to you 』
【情報元:Wind GRIMOIREさんより】
TOPで公開されていますので、ぜひ御覧あれ。
(´・ω・`)はぁ~…私には一生縁の無いシチュレーションだな~


TVA「創世のアクエリオン」、オフィシャルサイト更新
【情報元:楽画喜堂さんより】
プロモ映像更新されているみたいですけど、
"あなたと合体したい…"
"うそぉ…気持ちいいぃっ!!"
は健在のようで。よかったよかった(ヲイ


またまた"タマお姉ちゃんキターーっっ" 日記絵(2/16)
【情報元:君のぞにゅーすさんより】
これまた、すばらすぃーデスネ(゚∀゚ )
"うふふっ♪"って声が聞こえてきそう~


秋葉原駅前にITトイレを
【情報元:駿河電力/スク水さんより】
"余裕"のある時は利用してみては?(有料ですけど…
"緊急事態"の時は、「出せればいい(失礼)」んで、お金を払ってなんてことをしていたら、
「れひゃったのぉおお、 いぃっぱいぃれひゃたよお゛お゛お゛ぉ (made byみさくら誤変換機)」
ってことになりかねん…(^^;


ちばてつやさんが「わいせつ表現におおらかさを」
【情報元:ゴルゴ31さんより】
ちばさんがいうと違いますネ~
「性描写」の規制をしすぎちゃったりすれば、結局残るのは「アン○ンマン」みたいなものばかりになっちゃうのでは…(極論か?
歴史的に見て判断し、私は、
「風俗関連のものを、徹底的に規制するようになった国家は崩れる………」
という考えを持っているのでネ。
もちろん、これは極論かも知れませんが、やはり当局もちょっと考えてもらいたいですネ。
"犯罪=二次元表現"っていうのはワイドショーが取り上げたりすることでもわかるように、インパクトは強いかも知れませんが、全体数でみれば、数が多いわけではないですし。
それにしても、同じ条件でも、実写(X指定)よりもアニメ・マンガ(X指定)に対する風当たりの方が厳しいように感じるんですが…う~ん(^^;
………と語ってみたりして…<(*^_^*;


ナポリたん?
【情報元:深夜の馬鹿話さんより】
同じような感じで「かるぼな~らたん」もあるみたいです。
シックな感じでいいですネ~
………擬人化の定義ってどこにあるんでしょう?「~たん」でおなにゃにょ娘ならO.K.?………とか言いつつ、私は擬人化って好きですヨ。擬人化するとなんか、その"物"に愛着湧きません?(^^


ランブルローズってエロすぎです!!
【情報元:アキバBlogさんより】
"DOA"とかエロいですけど、これはまた…噂に違わず……
特に、「これ(←先端の突起が見えないか目を凝らしてみたりして…)」とか「これ(←♀×♀のSMですか?)」…R-15位はいくのでは?(^^;


てきやきにくまんさん、日記絵(2/17)。タカ坊ライダータマキ
【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で…さんより】
貴化坊(たかぼう)!!なにを贅沢なことを!!!
むしろ神に感謝しなさい!!
…最近、タマ姉の記事が気になりすぎます………


コミケットスペシャル4 参加サークル・企画リスト
【情報元:ぬるヲタが斬るさんより】
さて、チェックしときますか。


「たまきは あぶないみずぎを そうびした」日エロ楽しみ♪(2/18)
【情報元:三国(スク水)バカ一代さんより】
な、なんか"海岸の岩影で、タカ坊と………♪"ってゆう感じのシチュレーションが脳内で展開されちゃいました…

(´∀`タマ姉好き好きー


Windows XP Pro x64Editionの発売で『いま買える「未来」』は早ければ5月中旬
【情報元:アキバBlogさんより】
う~ん…そろそろ、64ビット対応で消費電力も低いAthlon64買おうかな~Socket939版のも私が、Pen4買ったときに比べて遙かに安くなってるしな…資金を準備しないと…
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございますm(_ _)m
どうも…ゼファーです
自分の小説を紹介して頂き本当に
ありがとうございます
いや、びっくりしましたし、
嬉しかったです…。
これからも頑張ります
本当にありがとうございました
2005/02/19(土) 02:30:33 | URL | ゼファー #-[ 編集]
>ゼファーさん いいですねぇ~(^^
小説の最後に書いてある
コメントが、ずいぶん"弱気"なようですが…(^^;
全然そんなこと無いです!!
私は好きです!!!

長めの新作も期待して待ってますo(^O^*=*^O^)o
2005/02/19(土) 06:50:49 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/96-0f6c3cef
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>