2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-6-2 今日はゼミ無しっ♪
気になったニュース等

アニメや吹替ドラマの“中の人”をチェック! 声優ブログINDEX

【情報元:かーずSPさんより】

吹き替えができる声優さんって、演技の幅が広いと思う(´∀`*)
最近、名前を知らん人が出てきてる(^^;(ぇ


「月刊少年ジャンプ」7月超特大号最新情報

【情報元:ゴルゴ31さんより】

毎月買ってた月ジャンも今月で・・・。
何気に好きな、”ロザリオとバンパイア”がアニメ化されるのは、ちょっと嬉しかったりする(´∀`*)


「ゲド」無料解説本110万部、全国書店で6日から配布

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

無料なら欲しいんですが・・・これって確か、店員さんに言わないとくれないんでしたっけ?だったらマンドいな~(^^;

【関連】:ゲド戦記DVD公式サイト『ゲドを読む。』


グーグル新サービス批判 不穏当な場面 水着で日光浴、丸見え 


家の”中”が見れちゃうとかならまだしも、そんな騒ぎ立てるほどのことでも無いと思うんですが・・・皆さん、そんなふつうに生活していても目に付いちゃうような場所で”人に見られちゃまずい”こと、してるんですか?(ぉ


絶妙なタイミングでリリースされるエロゲ『淫辱スタジオ』

【情報元:楽画喜堂さんより】

うは!生々しい!!(゚Д゚;) (ヲイw
と、こういったネタになるぐらい、ベターなシチュレーションだってことで?(ぇ

【関連】:あの事件のこと!? 声優が肉体関係を迫られるエロゲ6月発売



イラスト・Flash等

綾香様の背中(5/31)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

これは、後ろから”トライっ♪”したくなる背中ですw


サンクリ36新刊【からふるらがん!】本文サンプル!!(6/1)

【情報元:=====HAPPY WATER=====さんより】

アニキ!”元気いっぱいっ!”です。・゜・(ノロ`)・゜・。(マテw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/955-3e0c34d5
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>