2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-5-30 TOFMAS講習。
気になったニュース等

オタク疲れを感じませんか?

【情報元:ゴルゴ31さんより】

正直、感じてます(^^;
2000年代に入って、指数関数的に週に放送されるアニメの本数が増えたあたりから。ネットが普及してきたあたりから。

私がエヴァを見てた頃は、水曜夕方4時からの再放送を見るためにダッシュで帰った&”標準”で録画した。
深夜に放送される”ナデシコ総集編”を見るために、夜中に起きてこっそり見た。
そんな時の方が、”幸せっ♪”をしみじみと感じていたような気がする・・・。

まぁ、今は今で良いんですが・・・ふ~む、なかなかどうして。


「オタク」の3人に1人程度は中学生で「覚醒」~ワンズ・コミュニケーションズが調査


私は中学時代にブームになった”エヴァ”だな。
しかし、”FF”がヲタのきっかけに入っているとは・・・8以降のせいか!?
なんだかな~。


MS、ハイテクテーブル「Surface」を発表


>Surfaceは2007年末から、ホテルや小売店、
>レストランなどに設置される予定。

私が子供の頃は、レストランのテーブルがこんなような”テーブル型”の麻雀テレビゲームだったのを思い出した。全然古めかしいけど・・・(遠い目
100円で調べられる球状(?)の星座占い機と一緒にねw


お相撲さんが、画面のすぐ前でスパロボOGデモを見てた

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

お相撲さんだって、スパロボ好きさっ♪
ぜひ、横綱になってほしい(ヲイ

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 特典 オフィシャルパーフェクトファイル付き
スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ 特典 オフィシャルパーフェクトファイル付き
バンプレスト 2007-06-28
売り上げランキング : 4

おすすめ平均 star
starこのスパロボは初めてなんだけど
star間違いない
starヒュッケバイン

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「バイオ4」が三度目の襲来!――操作方法が変わるだけでより怖くなることを体感しました

【情報元:かーずSPさんより】

リメイクも良いですが・・・そろそろ”バイオ5”の話を進めてくださいな(^^;
次世代ゲーム機、何を買ったらいいのか。未だに悩んでる(ちょw


「ドラえもん」最終話、勝手に出版した男性が謝罪

【情報元:ゴルゴ31さんより】

この同人誌を真に受けてた一般の方々って、”同人誌”って概念知らんのかいな?
まぁ、これはしょうがないとして・・・・・・・同人誌規制ということは考えたくないですが。


松岡前農水相に最後の別れ=「密葬」に弔問客続々-熊本


首相が葬儀に出てないのは、民主党の理解が得られなかったとか。
・・・党首討論、少しぐらい融通きかせられんのか?
なんだか、シケたような議論ばっかりしてるな・・・・・・・ちっとぐらいの金でギャーギャー騒ぐな。”小事”ではなく”大事”を何とかしてくれ。


ブラックラグーン バラライカ姐さんのBefore After

【情報元:アキバBlogさんより】

同志大尉!!\(゚Д゚ )
少女時代とのギャップはすばらしいですよね。理想の上司(マテw
日本編でよかったのは、ここまでだな(ぇ

BLACK LAGOON The Second Barrage 005
BLACK LAGOON The Second Barrage 005広江礼威 片渕須直 豊口めぐみ

ジェネオン エンタテインメント 2007-05-30
売り上げランキング : 98


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


イラスト・Flash等

日記(5/29)に擬人化で目薬娘。

【情報元:ゴルゴ31さんより】

これならいつでも持ち歩きたいw


ライダーさんのエロいところ描きたい(5/29)

【情報元:地獄日記さんより】

やっぱり、エロいお姉さんはすばらしいw
どれ、私も(マテ

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/952-585819bb
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>