2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-5-27 明日からか~。
気になったニュース等

テレビの【な い】生活

【情報元:日刊スレッドガイドさんより】

研究室に、地上波は見ないで、ネットも新聞も読まないって女子がいるんだが・・・はっきり言って、一般常識なさ過ぎ('A`)
小学生の将来の夢みたいなことばっか言ってるし。
私と友人と3人なんかで話してると、なんか言うたびに”それ何?”、”え?どういうこと?”、”そんなことあるの?”・・・・・・・お前は”なんで?なぜ?なに?小学生”か(゚Д゚#)
そのたびに、話の腰を折られて友人と二人で説明しなきゃいけない・・・・・・・。

テレビを見ろ!とは言いませんが、ラジオなり新聞なりでネットのように”選択する情報”でなく、”流れる情報”を得るようにした方が良いと思う。
そうしないと、”人間的”にウマシカになるかと(^^;


中国産アンコウにフグ混入=入院者発生で自主回収-米


・・・もうたぶん、国家というか”民族”レベルで考え方を改めないといけないんでしょが・・・・・・・”謙虚”ということ言葉の力が余りに弱い皆さんだから、浸透しないんだろうな~。

”ま、良いかっ♪”のレベルがズレすぎてる('A`)


アップローダサイト閉鎖騒動で思い出す、アングラサイト終焉の日

【情報元:かーずSPさんより】

いつもいうが、管理人を捕まえるのはお門違いだと思ってる。

しかし、確かに違法行為はいけません!が・・・・・・・電脳世界が”つまらん”空間になっていくな~(ぇ


TVA『逮捕しちゃうぞ』公式サイトオープン

【情報元:楽画喜堂さんより】

やっぱ好きだな~(´∀`*)
久しぶりにみたいと思う作品が戻ってきたw

藤島さんと松原さんのタッグも良いけど、藤島さんと中嶋さんが組んだイラスト、好きなんですよね~(´∀`*)

ちなみに、私は邪道かもしれないけど、劇場版が一番好き(ぇ
警察も、あの元捜査2課の課長みたいに大それた反逆行為起こせばおもしr(検閲削除w


魔法先生ネギま!実写のキャストには12歳から27歳までの方を起用するらしい?

【情報元:ゴルゴ31さんより】

結局、主役は誰よ?背の高さから子役?

ってか、この年齢層ということは・・・
主役は12歳おにゃににょ娘ときっちゅ♪ができるのか!?(゚∀゚)
なら見る(マテ

オーディションの第一条件は、”ファーストキスを済ませていること!!”ですね(´∀`*) (マテ


体重470キロの巨大イノシシ! 11歳少年が仕留める

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

>乙事主。
還ってきた!!あぁ・・・黄泉の国から戦士たちが還ってきた!!(゚Д゚;) (マテw


イラスト・Flash等

日記(5/26)に「しよ…?」なめがね女子高生。

【情報元:ゴルゴ31さんより】

こんなシチュレーションには、どうやったら出会えるのでしょう?(ぇ


”君が主で執事が俺で”、進行状況!!

【情報元:地獄日記さんより】

よりナトセさんを攻略したくなってきたw(ぉ


このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/949-95ad1ee1
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>