2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-5-17 一応、バッグを買ってきた。
気になったニュース等

”うたわれるもの デスクトップキャラクターズ 初回限定版”在庫処分セール中


通常版よりも安い価格に・・・やっぱりこうなったか(^^;
私も、ラジオCDの為だけに買ったんでね・・・(^^;;

デスクトップアクセサリー、PCが重くなるのイヤなんでいらないんで、入れてないんですよね~~ってかアクセサリーの方は封も開けてないんですが・・・・・・・。

ラジオCD特別版を手に入れてない方は、この機会に如何かしら?(ぉ

うたわれるもの デスクトップキャラクターズ 初回限定版
うたわれるもの デスクトップキャラクターズ  初回限定版
アクアプラス 2007-03-23
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
starメインはCDですから
starうたらじ・・笑
starらじお最高

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


彼女の誕生日に彼女の親友と家に行ったら他の奴とセクロスされてた

【情報元:ハムスター速報 2ろぐさんより】

彼女の親友さんとのフラグが立ったかと思ったら・・・世の中、そうそううまくいくモノではないですね・・・・・・・。

Part2で”俺”、漢見せた!カッコイイ!
そんな調子良く”ごめんね”ですべてすむと思うな、アフォ女(ぉ


世界最小! 超小型・超軽量のコンバーチブル型PC「Uシリーズ」を新規提供 : 富士通

【情報元:かーずSPさんより】

出張とかのとき、12.1インチでは重いと思った。やっぱり旅のお供はこれぐらいが良い!けど・・・・・・・高いorz


「デス・スウィーパー」~アキバ系講師の哀しすぎる遺産


これは・・・(゚Д゚;)

たまに映画とか、アニメとかの敵方リーダーが『私の心臓が止まれば、起爆装置が作動する!!』とかいってるシステム、どっかに売ってませんか?装着しとかないと(ヲイw


人はいくつまで“お子様”なのか

【情報元:ゴルゴ31さんより】

”子供”は”大人”に憧れ背伸びをする、”大人”は責任がなかった時代”子供”に戻ろうとする(^^;

デパートのレストラン街でお子様ランチ食べられるの、うれしかったな~(遠い目


今から15年前(1992年)の週刊少年ジャンプはこんな感じ その2 ゲーム関連広告・記事

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

私の一番好きなFF、”Ⅴ”が発売されたのって、この頃だったのか!すっかり忘れてた。


イラスト・Flash等

「彼女のいるオタクさんメイドコスプレ編」9話。これが勝ち組というやつか……!

【情報元:ゴルゴ31さんより】

勝ち組なんて、次元の狭間に吸い込まれれば良いんだ!(´;ω;`)ブワっ!


例大祭新刊表紙・紫様おっぱいおっぱい(5/16)

【情報元:地獄日記さんより】

肝心の所が見えない!おしい!!(ヲイ

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/939-06b7907c
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>