2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-5-8 ロボット系の講義の方が為になる。
気になったニュース等

「プリキュア5」に6人目の噂?!

【情報元:楽画喜堂さんより】

まだ不確定な情報ですが・・・。
>来期以降のヲタ向けメインヒロイン
それは歓迎w


楽園へようこそ!――ハワイを独り占めにできる“ドライブ”ゲームが登場

【情報元:楽画喜堂さんより】

これなら事故もなく、安全に旅行できるからやりたいw
でも・・・お金がないんで買えませんorz

・・・・・・・次世代ゲーム機っていつ買えるんだろう?いつになっても買える気がしないorz
そのうち旧世代ゲーム機になってそう。

テスト ドライブ アンリミテッド
テスト ドライブ アンリミテッド
マイクロソフト 2007-04-26
売り上げランキング : 78

おすすめ平均 star
star癒し系ドライブシム
star素晴らしい!!
starすごい挑戦だ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ディズニー模倣、問題なしが20%超え。知的所有権に関するネット調査―北京市


>「外国人は知的所有権を建前に、中国に圧力をかけている」が22.58%
世界中、大体どの国でも知的所有権なんてかかってるつーの!!(゚Д゚;)
そんなにイヤなら世界と関わり持たなければいい。鎖国して井の中の蛙にどーぞ(ぉ


なんでMacintoshは売れないの?

【情報元:【2ch】ニュー速クオリティさんより】

Macも買ってみたいとは思うんですが・・・ゲームや”私の”仕事用としては使えそうにないんで(^^;
MAXIMAとかもそうですが、実用フリーソフトには”MacOSXは除く”とかの文言が多くて(^^;
お金があって、必要なソフトを”購入”する出来る方は、この限りではありませんが。金を出せば、仕事・作業に使えるソフトの種類はありますんで(^^;

ただ、私のように、様々なフリーソフトを使いこなしていかないといけない貧乏学生が個人で使っていくには・・・orz

それとは別に、CMだけは気に入らん!(ぉ


RPGでの自分の変な癖。習慣。

【情報元:日刊スレッドガイドさんより】

>>51
ここ最近の私のRPGプレイw
ヤリ込みとかマンドくさくて(ヲイ


イラスト・Flash等

そよぐ風にもたれてた(5/7)

【情報元:真・聖堂☆本舗さんより】

これをおっきなちんk(検閲削除w


牛娘さんで搾乳(5/7)

【情報元:地獄日記さんより】

では、効率よく受精させていかないt(マテw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/930-174577ca
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>