2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-4-28 よし!これでGWに入れる。
気になったニュース等

声かけないでね…カードを付けて静かに買い物


これ良いなっ♪良い試みです!!

他の店、特に”眼鏡屋”と”靴屋”にこういうの作って欲しい。
買うつもりの時は良いが、特に買うつもりはないのに、入ったとたんにワラワラ寄ってくるなや!狭い店内じゃ、逃げようがない(ぇー


116歳の童貞男性、やはり童貞を守り続けてきたことが長寿の秘訣と話す

【情報元:ゴルゴ31さんより】

>「童帝」の称号がまさにふさわしい。
降臨!!(゚Д゚;)
我らの最上級階級だ!!
我らにとっての”法王”並www(ぇ


<GW>静かなスタート 海外よりも近場が人気?


私も明日からGWっ♪
と言っても、特に予定は無いんですが(^^;
COMIC1に行こうかとも思いましたが、金がないorz
アキバあたりをウロウロしてから、実家にでも行こうかな?(ぉ


苦手な人とは、何を話せばいい?

【情報元:かーずSPさんより】

男性同僚との話題が、ずいぶん偏ってるような気がするんですが(^^;

”属性”がわかりにくい人間は、話しにくかったりします(^^;
まぁ、大体今やってる課題・研究にコトなんかを軽く振ったりして話を始めるんですが、何とも属性をつかみきれてないと、どうにも続かない(^^;


おっぱい星人・八宝備仁個人画集「SWEET BODY」発売

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

アニメ意図で見つけて、”もにゅもにゅっ♪”な魅力に負けて、ありったけの今月~来月初めの生活費を使って買いそうになってしまいました(^^;
・・・Boinでもやって、我慢するか(´∀`*)

八宝備仁画集 SWEET BODY
八宝備仁画集 SWEET BODY八宝 備仁

コアマガジン 2007-04-28
売り上げランキング : 17


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「2006年電波ソング大賞曲」を収録したミニソングアルバム発売

【情報元:楽画喜堂さんより】

最近は一時期に比べて、”きゅんきゅんっ♪”くる曲が少ないような気がします・・・。
”きゅんきゅん♪”系のKOTOKOパワーが、最近発揮されることがなくなったからか?(ぇ


イラスト・Flash等

柴崎マツさんっ♪

【情報元:真・聖堂☆本舗さんより】

たゆんっ♪
こんな私好みの方、いらっしゃったっけ?と思ってググッてしまった(^^;
和服でたゆんっ♪もこれは中々(´∀`*)


COMIC1新刊表紙・半脱げセイバー

【情報元:地獄日記さんより】

COMIC1・・・金が無くて、行っても楽しめそうにないですorz

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/920-3f25d83c
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>