2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-4-19 初TA、終了。
気になったニュース等

武装錬金ドットコム、新ラジオ第3回のメンバーは?

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

相変わらずの”黒”小山爆発www

後々、リキちゃんも出るのかな?(ぉ

【関連】:
アニメイトTV 春のアニソンもLantis&MellowHeadが快進撃!小山剛志さんほか、合同発表会レポート

動いてる剛志兄ぃ、初めて見たw


おまえらをノスタルジックな気持ちにさせるもの

【情報元:【2ch】ニュー速クオリティさんより】

”匂い”って、記憶と密接に関わり合ってますよね~。
夕立前のアスファルトの焼ける匂いとか嗅ぐと、一瞬で夏の小学校の教室で、帰りの準備をしている当時の私を思い出す(ぉ


Gateway、Viiv対応デスクトップPC 2モデル

【情報元:楽画喜堂さんより】

牛さん、製品としては良いと思うんですけど、BTOで弄れる幅が狭いのが良くない(^^;
だから、どうしても選択肢に入らないんですよね(^^;


<脳>物の質感とらえる仕組み、NTT研などが解明


なるほど、興味深い。
企業が料理なんかをアピールするときにとかに、この研究結果って使えるのかな?


春夏秋冬限定版 発売 「肉体関係まで進んだ百合の世界」

【情報元:アキバBlogさんより】

”さきっちょ♪”も丸見えだw
これで、ドラマCDは有名声優さんなのかw

春夏秋冬(仮) 限定版
春夏秋冬(仮) 限定版蔵王 大志 影木 栄貴

一迅社 2007-04-18
売り上げランキング : 124


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


リチウムイオン電池を搭載した電気自動車

【情報元:楽画喜堂さんより】

昔は”研究室・実験場”レベルから抜け出せないようなモノでしたが、最近はずいぶん実用的に。
冗談抜きにガソリンの時代も終わるかな?


イラスト・Flash等

チャイナドレスで眼鏡のお姉さんがチラリ(4/18)

【情報元:地獄日記さんより】

チャイナドレスは、スリットからおぱんちゅっ♪が見えちゃったりするから、ノーパンじゃなきゃダメなんだよ!(゚Д゚ )!クワ(ヲイ


こなちゃんは一体何をダダダダダしているのか?(4/18)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

よしっ♪ボクも真似して、ダダダダダwww(マテ

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/911-b42aedde
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>