2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-3-29 良いデジカメ欲しいな~(ぉ
気になったニュース等

翠星石がどれだけかわいいか、それを画像で説明してやるよ

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

プリッツで攻めれば良いのかw(ヲイ
案外胸が大きい!って設定が好きっ♪(ぉ


小、中学生に携帯持たせるのは正しいか?

【情報元:【2ch】ニュー速クオリティさんより】

・・・まあ、別に持つこと自体は特に。
通話料や通信料だけで何万を超えるような状態になったら、取り上げれば良い。文句を言ったら、”誰が金払ってるんだ”で一喝。
携帯の金ほしさに援交でもしたらどうするか?そんな子供は、どこまで行っても所詮その程度だから気にする必要なしw(ヲイ

私の頃は、ポケベルが禁止とか言って、中学にあった公衆電話のシャープとかが使えなくなってたっけ(ぉ


「ちょっとスボン脱げ」 「NHKはじまったな!」

【情報元:アキバBlogさんより】

やっぱり二次元化すると、すべて興味深い作品になるなwww

それにしても、最近の中学生日記ってこんな内容も取り上げてるんですね・・・。
私がまさに”中学”の頃の中学生日記なんて、やれ”隣のクラスの~ちゃんが好きで~”やら、やれ”男子が合唱の練習を真剣にやらない”だの、日常的で事件でもなんでもないような内容だったのに(ぉ


東京国際アニメフェア「第6回東京アニメアワード」授賞式

【情報元:かーずSPさんより】

まぁ、ハルヒ関連は予想通り。
>功労賞を受賞した「旧ドラえもん声優チーム」
何回聞いても、私にとってはやっぱりドラえもんはこの方々です!
新しいメンバーの方が、しっくり来ることは、私には無いんだろうな~(^^;


【新製品レビュー】オリンパス CAMEDIA SP-550UZ

【情報元:楽画喜堂さんより】

こういうタイプ、一眼レフより安ければ買いたいんですけど・・・一眼レフの入門機の方が安いですし(^^;

新しい良いデジカメ欲しいな~~・・・・・・・もっとも、先立つものはまったく無いんで、どうしようもないんですが(^^;


イラスト・Flash等

ささらのよせ乳

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

2万円なら安すぎる!!(ヲイw
是非、お願いしますw


うったわれる~ものぉ~♪(うたわれるもの:クロウ)(3/28)

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

シングルCDデビューが決まっている、クロウさんw

まだ、うらたじ出張版、聞けてないんですよね~(^^;

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/890-28f59288
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>