2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-3-27 TA説明会行けなかったから、聞かないと・・・。
気になったニュース等

大阪では、エスカレーターの左側をあけるのが一般的。東京などは「右あけ」

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

すっかり忘れてて、右になってゴメンナサイでした(^^;

>京都人や兵庫人も、大阪のこれには辟易している。
ちょ、マジ大阪困る!すべての人がそうだとはもちろん言いませんが、横入りしてくるし、そのときに走ってきたオバチャンの方がぶつかってきたのに、”止まるなや!ボケ!”とか怒鳴ってくるし・・・。
大阪は、何度行っても”個人的”には苦手だ(^^;

ちなみに、京都はちゃんとしてましたw
さすが観光都市っ♪コチラは大好きっ♪(ぉ


あぁ女って可愛いなぁ、と思った瞬間

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

男ならあるでしょうね~~♪もっとも、私は・・・
平面の中以外は何とも思わないけどなw(ヲイw


シビれた映画キャッチコピー

【情報元:【2ch】ニュー速クオリティさんより】

キャッチコピー、たった一文でうまいの考えますよね~♪
たった一文、されど一文。
高いお金を取って考えられることだけのことはある!!


東京都知事選に「新世界の神」が立候補

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

こんな野郎に”政治犯”はんてご大層な罪状がついたのかw
革命思想も持たないタダのバカ?(^^;

”陰謀”って言っちゃてるしw自分が官軍じゃないって認めちゃってるジャンw


Wind GRIMOIREさん、第一回ネットラジオ公開中

【情報元:Wind GRIMOIREさんより】

出張中に公開されていらっしゃったようで!
と言うことで試聴中。

今度はメールを送ってみようかな?と言っても、どういう内容を送ればいいのか分かりませんが(^^;


HYUTECさんによる2007年春のアニメ番組表

【情報元:楽画喜堂さんより】

放送されるアニメ、大杉ですって(^^;
まだ放送されていないんで、確定的なことは言えませんけど・・・内容を見ても、こ~魅力を感じないというか、なんだか二番煎じ三番煎じの内容も少ないないし(^^;;

たぶん、2~3作品ぐらいしか見ないかな?
質の高い作品を出していっていただきたいモノだ(ぉ


イラスト・Flash等

一方その頃芹香センパイは…(3/26)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

お二方だけでなく、芹香センパイもいただきますっ♪(ぇ


初ムツミ(3/26)

【情報元:うたわれるものらじおが大好きです!バナーさんより】

うたわれブームも落ち着いてきたかな?かな?(´∀`*)

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/888-1320e79b
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>