2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-3-22 明日、卒業式だ・・・。
管理人の私事

届きはしたが・・・




えっと、
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM
です。

とは言っても、これ、不良品なんですよね~(^^;
でも、考えによってはレアもの?こういうエラー初版品ってプレミアつかないのかな?(マタソレカw
もう一個買えと?

交換するとして、封開けたらダメなんでしたっけ?特典CDだけ、PCに移しときたいんだけど・・・ウズウズする!!(ぉ

【関連】:<音泉> うたわれるものらじお(月曜日)


気になったニュース等

アキバOS >> 重版記念に「摩央姉ぇ萌々表情イラストペーパー」

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

こ、こんな表情をされて、キスをするなと言うのが無理ですよ!揉むなというのが無理ですよ!(´∀`*)(ヲイw


チバテレビ伝説再び、またしてもゴールデンに萌えアニメを集中放映か

【情報元:ゴルゴ31さんより】

夕方とかの時間は、かつてはテレ東が萌えな作品をたくさん放送していて素晴らしかったんだが、最近はお子ちゃま♪向けの作品ばかりだからな(´・ω・`)(ぉ


著作権法改悪で同人誌制作が全面違法化か!?

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

なんとも素晴らしい”美しい国”ですことっ♪

さて・・・諸君、ではそろそろ安保闘争のときよろしく、警官隊とぶつかり合うために、身体を鍛えておこうか・・・・・・・(ぇ

安保の時は各大学だったが、今回はアキバとビッグサイトが我らの砦となるな(`・ω・´)(ヲイw


ITmedia News:「mixi読み逃げ」ってダメなの?


何日か前に話題になったやつですね。

これを主張してる人間って、”リアル世界”と”電脳世界”の境目が分かってないひと。リアルの延長上だと考えてる人。”電脳世界”がどんな特徴を持ってる世界なのかに馴染みのない人?(ぉ?


ボク女を責めないで・女子の奇妙な一人称アドベンチャー

【情報元:かーずSPさんより】

私はぁ~~
ボク女、至上主義者!(゚Д゚ )クワ!(ぇ
ちなみに、私は一人称が”わし”のリアル女性は、拳を握ってしまうほど苦手と言うがイヤ!!二次元なら何でもいけるけどw(ヲイw


イラスト・Flash等

2007・3・21 「遠坂凛」に1枚追加

【情報元:据えZENさんより】

こ、こんな凜も素晴らしい!”デレ”な雰囲気だと、別人みたいw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/883-37262140
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>