2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-3-14 ホワイトデー?
気になったニュース等

スタジオジブリ作品のBlu-ray Disc化が7月4日スタート

【情報元:楽画喜堂さんより】

イバラード良いっすよねっ♪(´∀`*)
展覧会とかあると、行ったりしますモンっ♪

私がジブリ作品の中で一番好きな”耳をすませば”に出てるのを見てから、虜ですっ♪
・・・・・・・耳すま思い出したら、近藤さんの事も思い出した・・・・・・・ホンッとに惜しい方だった・・・・・・・近藤さんの絵、大好きだったな・・・。

と、それはともかく、Blu-rayの恩恵を受けるには、テレビも良いのに買えないとならないから・・・私はしばらく先になりそうだな(^^;

【関連】:イバラード / 井上直久の世界


「魔法先生ネギま!」が実写ドラマ化…出演者がブログで暴露

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

絶対見ない!!(゚Д゚;)
我らヲタに人気のある作品を”実写化”しても、視聴率取れないのわかってんじゃん!!
逮捕しちゃうぞとかそうだったでしょ!?

”厚みのある世界”がイヤで、”平面世界っ♪(´∀`*)”に陶酔してるのに、なんで”厚みのある世界”に戻らなあかんのや!!(゚Д゚;)(ヲイ


<西武現金供与>早大選手の出身校…専大北上高が認める


ハンカチ王子がかすんでしまいましたw(ぇ


「ゲームもアニメも好きだけど、カラオケでアニソン歌わない」…大人の女性のオタクたちは『空気が読める』?

【情報元:読みゲーさんより】

まぁ、ヲタじゃない人の前では、仮面被るでしょう?普通w
>「同じ話題で盛り上がれそうな相手かどうか、それは一目見ればわかりますから」。
いや!これは難しいですよ!
新年度とかで、新しい環境に入ったときには・・・この探りの入れ方がテクニックw


ドラえもん最終話 「悶絶!強化買取中」 @まんだらけ秋葉原店

【情報元:アキバBlogさんより】

いつぞや、ニュースになったあの作品!
でも、買い取り額・・・案外安い希ガス(ぉ

まぁ、同人誌の規制に動くようなことにならなくて何よりだw(ぉ


イラスト・Flash等

”クパぁ♪”なスク水シグナムさんにホワイトデーのプレゼントっ♪(3/12)

【情報元:三国(スク水)バカ一代さんより】

ホワイトデーに関するイメージが、私の思考回路と一緒ですw(ぉ


武装錬金より斗貴子さんとカズキ(壁紙有)。一心同体後な光景。(3/13)

【情報元:ゴルゴ31さんより】

ヴィクターが焼き餅を焼いちゃうようなシチュレーションだw(ぇー


アイマスの真(3/13)

【情報元:地獄日記さんより】

真はもっと、アイマスの中で評価されて良いと思う!!(ぉ

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら、30万ヒットおめでとうございます~♪
2007/03/14(水) 19:38:39 | URL | ヤッサバ隊長 #-[ 編集]
>ヤッサバ隊長さん
ご祝辞、ありがとうございます!m(_ _)m
2007/03/14(水) 20:54:44 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/875-9a31a0e0
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>