2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-3-8 マンドくせ・・・
管理人の私事

実家から東京の端っこに帰ってきたわけだが


tetu1

tetu2

写真は、
・愛犬(name ”テツ”)の写真1
・テツの写真2

あ~~、実家は家事をしないで良い分、楽だな。
何より、食費で悩まなくて良い!(ヲイ
高校時代は、あんだけ親に反発してたのにw
反抗期もいずれ終わるとw

さて、教授にごちゃごちゃ呼ばれてるから、今日から本格的に大学行くか・・・もう、友人達は来ないんだよな~つまらん(ぉ
もうこれから来るのは、何気に”逆なでする”言動をなさる、金銭感覚等が微妙にずれてるブルジョワなお嬢さんだけか・・・・・・・。(ぇ

ときに、院の入学式案内が来たのに、卒業式の案内が来ないのはこれ如何に?
卒業式の正式な日程、知らないんだけどw(ぇ
まったく、うちの大学はお金を”取る”ことにはご熱心なのに、金が”取れなくなった”り”出て行く”事には、関心が薄くていらっしゃるようで・・・・・・・ふんっ!


気になったニュース等

弟の作ったRPG実況するwwww

【情報元:ゴルゴ31さんより】

展開早いwww
身内ネタとかで問題作られても、わかんねw

RPGツクールが出た頃は画期的!だとおもったが・・・RPGツクールで”純粋に”面白く作られたゲームをやってみたいw
ネタとかでなくw(ぉ


安倍首相らの違法献金指摘=補助金交付の団体が寄付-参院予算委で共産党


・・・もういいよ、そんな”みみっちい”金の話は(ぉ
そんなことばっか野党も指摘して・・・。
共産党?・・・冷戦もとうに終わり、消費期限の過ぎた”マルクス・レーニン主義”者が。
民主党も同じようなモンか(ぉ

学生時代を必死に勉強して良い大学入って政治屋になった”特権階級”なんだから、暗黙だろうと”権利”でしょ?んなもん。青春期の”対価”として貰っても、文句は言わない。
多少の金なりのそれらを享受するのは良いから、”義務”を果たしてくれ。
隣国の仮想敵国からの国家・国土防衛、福祉、教育etc、やることはいっぱいある。
”出来る立場”の人が動いてくれないと。我々”平民”が言葉を発したところで、”世間話”にしかならないんだから。


名前を書いたらどうなる!? リュークのリンゴ付き「デスノートパソコン」


人を殺せるってなら、買うけどw(物騒w
あ、ワームとかが最初から入ってて、特定のIPを入れると、その所有者PCにいたずらこいて、苦しめてくれるとか?(^^(ヲイw


「陰陽師」はなぜ削除されなかったのか - "豪血寺"サントラCDが発表

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

>>もともと「見た人に楽しんでもらえれば」という意図でゲームに入れたもの
>>で、これだけたくさんの人に楽しんでもらえているなら作り手冥利に尽きる

・・・あれ?なんか惚れちゃいそうなぐらい、カッコイイ言葉に聞こえるっ♪

・・・・・・・あぁ、そうか。カスラックのせいか(ヲイw


イラスト・Flash等

やっぱアイマスやったら皆こう思うんだろう(3/7)

【情報元:地獄日記さんより】

真、良いですよね~(´∀`*)
私は一番好きっ♪
あんま、人気無いようなこと聞くけど(ぉ

さて、私も真を”ヤリ”たいなw(ちょ


遅すぎたお誕生日でごめんなさい(と主役にお詫びを頼んでみた)(3/8)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

組んずほぐれつw
私を間に入れてください(ちょw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/868-2ae6446d
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>