2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-2-24 節約生活、しないと。
気になったニュース等

EVA劇場版風「涼宮ハルヒの消失 予告編」

【情報元:楽画喜堂さんより】

エヴァの特報でお馴染みの、ヴェルディのレクイエムにのせてw
音声も劇場特報な感じに加工されてる!コレは見たい!!(´∀`*)

・・・ちょっと、ズレますが、私、劇場特報特有のこういう感じの音声、大好きなんですよね~(´∀`*)

・・・・・・・最近、映画館行ってないな・・・2時間で1000円overは高いよ。一桁少なければもっと頻繁に行くのに(ぇ


月刊少年ジャンプ1973年1月号はこんな感じ(簡略版)

【情報元:ゴルゴ31さんより】

私が読み始めたのは、鬼神童子ZENKIが連載され始めた頃だった。
だから、今でも月ジャンと言えば鬼神童子ZENKI
親に連れられてスーパーに買い物に行くと、親の買い物が終わるまでスーパーにあるゲームコーナーかチョットだけある雑誌売り場で月ジャンの”ZENKI”を読むのが日課だった(遠い目


うたわれるものらじおがマカビンビンの「阪本漢法製薬」公認となったらしい

【情報元:声優ウォッチ!さんより】

確かに宣伝効果にはなっている?
かく言う私も、放送後、”マカビンビン”でググッて公式ページに飛びましたしw


森久保祥太郎が入籍したらしい

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

マジでつか!?おめでとうございます!
>2007年2月22日、同じく声優の浅川悠と入籍
羨ましい(ぇー

【関連】:
森久保祥太郎 - Wikipedia
浅川悠 - Wikipedia



ウィキペディア頼み、誤答続々 米大学が試験で引用禁止


え?これって普通の事じゃなかったんですか?
レポート・論文の引用にWiki使っちゃダメでしょ?
キーワードの”参考”程度に使うことはあっても、”裏”を取らずにコレをまるっきり信じるような情報は、全く使い物にならない。

そう言えば、卒論の発表の時に引用元に”ウィキペディア”って書いてる人間いたな・・・。


イラスト・Flash等

ちょっとお冠の藤ねえ(2/23)

【情報元:フラン☆Skinさんより】

藤ねぇはもっともっと評価されても良いはずだ!!(´∀`*)(ぉ


軍装銀様(2/23)※音が出ます。

【情報元:地獄日記さんより】

ジークハイル!\(`▽´) \(`▽´)!
ハイル、銀!!

是非、自分を大隊指揮官殿の指揮下に!!(´∀`*)(何故”大隊”w

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/856-56f332c6
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>