2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-2-16 寿司喰ったw
気になったニュース等

『チョイオタ』がオタかっこいい!?~アイシェアがオタクに関して調査


まぁ『チョイヲタ』うんぬんは知ったこっちゃありませんが(ぉ
>「明るく堂々とオタクをカミングアウトしている」31.4%
これ必要!コレがうまくいくと、”ノーマル”な方々にも普通に受け入れられる!(経験者談

タイミングが難しいんですが、ビクビクしてバレるのはたぶん良くないと思う。中途半端にするぐらいならカミングアウトしない方が良い。
かといって、あまり濃ゆい内容を、例えば大学1年の時のなんかの機会の自己紹介とかで言うのはダメだと思う。というか、私でも引いた(ヲイw
タイミングは・・・・・・・タイミングの神様が降りてくるのを待ってくださいw必ず来ますwww(ヲイ


小二病にありがちなこと

【情報元:【2ch】ニュー速クオリティさんより】

何もかも皆、懐かしい・・・(遠い目
なんだかんだ言っても、あの頃が一番幸せというか楽しかった気がする。
”未来”は無限に開かれ、何にでもなれる可能性があった。何にでもなれると思ってた。

小学生の頃は”大人”に憧れた・・・でも、今は・・・・・・・。
中学・高校の流れを考えると、まるまる小学生の頃に戻りたいとは思わないが・・・・・・・何日間だけ、あの頃に。棒っきれを振り回すだけで・小石を蹴り合って帰るだけで・学校から自宅までの用水路に葉っぱや落ちてた紙パックを流し、それを追いかけるだけで楽しかったあの頃に戻ってみたいとは思う。

・・・中学の頃は、レポートで”モラトリアム?大人になりたくない?いい年こいてバカな連中だw”的な論評を書いていたが・・・・・・・今の私は20を超えて久しい。”モラトリアム”が呪いの言葉に聞こえるポジションになってきた・・・。
当時の”ボク”が今の”私”を見たら、同じ事を言うんだろうか?

放課後の友人宅前・・・・・・・
”○○君っ♪あ~そ~ぼっ♪(´∀`*)”

・・・就活、失敗はできんな(ぇ?


2,560×1,600ドットの解像度をみんなに デル「3007WFP」

【情報元:楽画喜堂さんより】

ここまで大画面になると、少し離れて使うディスプレイになるのでつかね?
テレビPCとして使うと良い?


アクアプラス会員だけに・・・「ハクオロがエルルゥに優しく囁くボイス詰め合わせ 柚木Selection」

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

な、何それ!?なにそれ!?(´∀`*)
柚ねぇ、もだえて止まらなくなっちゃうよ!?w


動物ねーちゃん 「はち切れそうwww」 豹:クローエフィギュア発売

【情報元:アキバBlogさんより】

・・・欲しいな~(*´ρ`*)
ワイルドアニマルなお姉さん、大っ好きなんで!! (*゚∀゚)=3ハァハァ (ぉ


実写版「とかちちゅくちて」

【情報元:楽画喜堂さんより】

エージェントは真メインだろ!?(゚Д゚ )クワ!

なんで、こんなに舌が足りてないんだろう?(´∀`*)


イラスト・Flash等

リクエスト?です(2/15)

【情報元:うたわれるものらじおが大好きです!さんより】

あた~し、さくらんぼぉ~♪
私も、かけっぱなしにしてます(^^

14日更新分に、ADVのデモ版が上がっていますので、そちらも是非にw

【関連】:ニコニコ動画(β) | さくらんぼう エンドレス (YouTube)


サンホラオンリーイベントチラシ絵

【情報元:地獄日記さんより】

クロニカ様!ラフレンツェ、色っぽい!(´∀`*)
5月か~~行きたいな~(´∀`*)

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/848-944ce32b
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>