2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-2-14 カポネの部下がトンプソンでぶっ殺した日。
気になったニュース等

おまえらがあんまりローゼン麻生を持てはやすから民主党が勘違いし始めたぞ・・・

【情報元:【2ch】ニュー速クオリティさんより】

相変わらず、分かってないな、この野党は(´Д`;)

狙ってやっても、見向きもしない。

>麻生の上手い所は、「ローゼンメイデンを読んだ」という事を
>都市伝説レベルでぼやかした所。

あれ?メカビのインタビューで読んでたって言ってなかったっけ?
空港で読んでかは別として。


ニコニコ動画(β) | THE iDOLM@STER アイドルマスター とかちカラオケver (YouTube)


十勝厨うぜぇeee!!(゚Д゚;)
気のせいだ!気のせい!!気の・・・・・・・( ゚д゚ )


MS、2月度月例パッチで脆弱性20件に対処--Vista関連は含まず


ということで、皆さんお気をつけを。
今までのアップデートだけで、どれだけ容量使ってるんだろう?(ぉ


マガジン終了のお知らせ

【情報元:【2ch】ニュー速クオリティさんより】

はじまったんですよねwww
全く、18歳未満の青少年達にとって、良い時代になったモノだw(ぉ


訃報:漫画家すぎ恵美子さん死去

【情報元:楽画喜堂さんより】

ご冥福をお祈りいたします。

って、「SHINと繋がったままこんな街中歩くなんて頭がフットーしそうだよおっっ」で有名な作品の作者さんだったとは!!


ニコニコ動画(β) | JR東日本 駅発車メロディメドレー (YouTube)


ま、まってぇぇええ!!(゚Д゚;)(ドタバタ

目の前で扉閉まる。”駆け込み乗車は危険ですのでおやめください!!(゚Д゚#)”

『べ、別に乗るつもり無かったよ~(゚ε゚;)~♪』的な雰囲気を出しつつ、恥ずかしいから逆のホームへw

舞浜のはむかつく!!(゚Д゚;)
就活で幕張行くときしか京葉線なんか乗らねぇっつーの!!
ねずみの帽子なんかかぶりやがって!!(´Д⊂
こちとら、面接落っこったつーの!!。・゜・(ノロ`)・゜・。(ヲイw

>竜王行き、ドア閉まります。
我が故郷w

【関連】:ニコニコ動画(β) | JR東日本 駅発車メロディメドレー模範回答 (YouTube)


イラスト・Flash等

旧Fate(リク絵その3)(2/13)

【情報元:くりくりさんより】

片っ端から食べてしまう気ですねっ♪(違w


手斧を持ってヤンデレ全開な由乃。(2/12)

【情報元:ゴルゴ31さんより】

・・・最近、ヤンデレのように一途に愛されると言うのも良いような気がしてきた(ぇ
美人限定ね(ちょw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/846-c3da1ac5
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>