2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-2-12 MGSをやりたくなってきたw
気になったニュース等

ひどい運転をしてしまっている車のムービーあれこれ

【情報元:楽画喜堂さんより】

これは酷すぎる・・・。

私が免許取ろうとしたら、こうなるなっ♪うんっ♪目に浮かぶ(´∀`*)
で、実技試験何度も落とされて、”酸っぱいブドウ”のキツネ的思想で自分を納得させて生きていくとw


ニコニコ動画(β) | Magical Girl Solid (YouTube)(※再掲載?)

【情報元:三国(スク水)バカ一代さんからのタレコミ】

アニメの口パクは”意味を持ってない”口パクだから、なんにでも合うw
・・・大塚さんのフェイトでもイけるかm(マテw

MGS4、出る前にPS3買わないとw(ぉ

【関連】:
ニコニコ動画(β) | Mad gear solid
ニコニコ動画(β) (Metal gear solid+巫女みこナース)巫女みこギアソリッド



イラスト・Flash等

『ひまわりっ!』ヒメジ・お風呂

【情報元:地獄日記さんより】

色々と評判が微妙な、ひまわりっ!ですが、褐色きょぬーなお姉さんはとってもとっても大っ好きです!!(´∀`*)(ヲイw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
昨日は申し訳ありませんでした(^^;
今度は別の方向から攻めてみます。
http://www.nicovideo.jp/watch/utsX3ELfQ3qCs
ちょwwwスネークなにやってんすかwwww
2007/02/12(月) 10:27:27 | URL | ヤッサバ隊長 #-[ 編集]
そして、スネーク何やってんすか第二弾w(18禁注意
http://www.nicovideo.jp/watch/ut-Fl2FhAcmDc
2007/02/12(月) 14:28:46 | URL | ヤッサバ隊長 #-[ 編集]
>ヤッサバ隊長さん
情報、ありがとうございます!!m(_ _)m

MGS3も出ることですし、PS3買わないと!!(ぇー
2007/02/12(月) 19:43:59 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/844-344ad2d8
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>