2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-2-3 節分ですが何か?
気になったニュース等

進まないテスト勉強

【情報元:イミフwwwうはwwwwおkwwwwさんより】

高校時代までの私だwww
大学になってからは、勉強とかレポートとかレジュメとか、適当な時期から始めても何とかなるので、危機感を感じることはない(^^;
発表の方がイヤ・・・ショボイ研究だから(ぉ

あ、でも資格試験勉強中は当てはまるな(^^;


ILLUSION 『Sexyビーチ3』 「バレンタインコスチューム」をページを開設

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

>ブログは…節分記念という事で…。
・・・こいつぁ~~・・・・・・・たまらんっ♪(*´ρ`*)ジュル(ヲイw
私、こういうコスチューム好きっ♪


日本の漫画を世界発信 麻生外相主導、アニメ大使任命も


さすがは、ローゼン麻生閣下!!(´∀`*)
この流れに乗って、総裁にも(ヲイw


アニメは“量産化”の罠にはまった (キャラビジネス進化論!)

【情報元:かーずSPさんより】

・・・90年代~2000年までぐらいの本数だったら、大体チェック出来たんですが・・・・・・・。
本数は増えましたけど、あんまり印象に残る作品が少ないような?1年に1・2本ぐらい?
それも、前に比べれば、そんなに強い印象ではなく(^^;
アニメの”懐古厨”にはなりたくないんで、これぐらいで(ぉ

※誤字を指摘していただいたんで、修正しましたm(_ _)m


YouTube - JGSDF 陸上自衛隊 仮面ライダー剣 MIX

【情報元:三国(スク水)バカ一代さんからのタレコミ】

みんなも、日本の未来を守ってみないかい?(´∀`*)
こういうの作れば、指を天空に向けて指しているポスターより、遙かに効果あるのにw


イラスト・Flash等

2007・2・2 「美坂栞」に1枚追加

【情報元:据えZENさんより】

ベッドに腰掛けられていると、色々妄想しちゃうっ♪(素晴らしい妄想力w


まあぶっちゃけ現実世界でも”黒い歴史”扱いですが…(2/2)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

>なんで着てるのか、さぁみんなで考えようヽ(`Д´)ノ
アグリッパの趣味!(゚Д゚)ノ!(ヲイw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
映像紹介ありがとうございます。
ちなみに…

http://www.youtube.com/watch?v=0c8ojb7CFgE&eurl=
↑空自のイメージ映像のBGMにETERNAL BLAZE。
http://www.youtube.com/watch?v=8zXPiv_cnVA&eurl=
↑海自の某CM映像を加工してハレ晴レユカイ風味に。

昨日、アドレスの頭に「h」を付けてなかったせいでリンク出来なかったみたいです…すみませんでした(^^;
2007/02/03(土) 18:41:13 | URL | ヤッサバ隊長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 00:15:47 | | #[ 編集]
>ヤッサバ隊長さん
タレコミありがとうございましたっ♪
よし!自衛隊に就職しよう!!(身体がもたないw
2007/02/04(日) 17:34:46 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/835-87d9f018
この記事へのトラックバック
オープニングテーマ 「Round ZERO ~ BLADE BRAVE」(第1~30話): 作詞:藤林聖子 作曲:吉田勝弥 編曲:近藤昭雄 歌:相川七瀬AVCA-14925「ELEMENTS」(第31~49話): 作詞:藤林聖子 作曲:藤末樹 編曲:RIDER CHIPS + 渡部チェル 歌:RIDER CHIPS Featuring Rick
2007/03/26(月) 18:30:17 | 仮面ライダーなどなど
<おすすめリンク>