2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-2-1 もう2月・・・。
気になったニュース等

「君が代強制おかしい!」「上映中、涙が止まりませんでした」 学生に大きな反響 …映画『君が代不起立』学生上映会

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

・・・60年代の左翼か?(´∀`;)
い~じゃん、歌えっつーなら歌ってる”フリ”ぐらいしとけば。”日本”に住んでるんだから。
こー言っちゃなんですが・・・・・・卒業式とかで”君が代”なんて、真面目に歌いました?(^^;
人間、もっと考えることは色々ある。


最もむかつく慰め方をした奴が優勝

【情報元:イミフwwwうはwwwwおkwwwwさんより】

うは!むかつくwww
全然慰められない(´∀`;)


大学のこと

【情報元:かーずSPさんより】

>自分なら勉強しなくても入れるような三流の私立大学に通っている人がいる。
私は、だんだん仕送りは減って、いよいよ仕送り0で、バイト代+奨学金で大学生活、三流というのもおこがましい大学&学部に通い、のちの2年で私は社会人になる前に大学時代のモノも含めて、奨学金だけで推定300万の借金を背負うわけですが・・・。
親には感謝しきれないくらい感謝してます。私のようなバカに授業料を払っていただいて。
もちろん社会人になったら返していきます!!最初のウチは給料も少ない”奨学金返済で厳しいだろうから、親には”返済&仕送り”って事になるだろうけど。
生活に苦労せず、キャンパスライフを送れる人は羨ましい・・・・・・・。

同じ研究室にも、
”お金ないから、親に借りてイタリア行ってくるっ♪あそこも行きたいし~あ~迷っちゃうっ♪”
とかいってるお嬢さんとかいますが・・・・・・・最近は苦笑いでしか返せません(^^;
お金がないと、心も荒むねorz

・・・報われる学歴なら良いんですが・・・・・・・私が言えた事じゃありませんが、高校生の皆さん!とにかく勉強して一流学校に行ってください!
そうすれば、卒業後は少なくとも報われますから!!


PCサクセス(PC-Success)倒産。最盛期は売上200億円

【情報元:アキバBlogさんより】

それにしても、いきなり倒産するとは・・・(^^;
昔、一度だけ通販利用したこと有りましたけど、最近はあまり良い噂聞きませんでしたから。
店舗はあんまり利用したこと無かったな。


音大生なら聴いておきたい100曲

【情報元:ゴルゴ31さんより】

・・・何気に、クラシック系好きだったりするんで、受験生の頃に勉強BGMで2/3ぐらい聞いてたりすることが判明(^^;
喜歌劇ならまだしも、歌劇は全部鑑賞しようと思うと、よっぽど好きな人以外絶対眠くなる。好きな部分の抜粋で聞くのが良い(^^


イラスト・Flash等

シャロンさま・朝の支度中仕様(1/31)

【情報元:地獄日記さんより】

服を着る前に、髪のセットからですか・・・さすがっ♪(ぉ


(はせ☆)いくのん姫始め絵着色(2/1)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

いくのんっ♪とだったら、いつだって”始め”でO.K.っ♪ (*゚∀゚)=3ハァハァ (ヲイw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/833-0c9ad502
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>