2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-1-28 なかなか進まんな~(ぉ
気になったニュース等

「うたわれるものらじお」Vol.2に新録される特別版ラジオに小山剛史と桐井大介の出演が決まったらしい

【情報元:声優ウォッチ!さんより】

開始してたの知らなかった!
と言うことで、一応ポチっ♪
ゲストは剛志兄さんと、漫喫大好きっ♪桐井さんか(^^



中高年「数学」に夢中 脳トレブームで高まる関心

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

子供なら”論理的思考を培う”とかいう理由付けも出来るでしょうが・・・・・・・。
・・・私にとっての”数学”は”化学・生物”を進める上での”道具”かな?物理は畑違うんで全然知らない(^^;
数学、楽しいと思ったことはない。化学の計算をする上で、必要な分・必要なだけ習得するといった感じ。そんなに私の頭、キャパ無いですし(´∀`;)
化学の計算は、高校数学で言うと数Ⅱ・Bまでで事足りる。
なんで、高校で言うと数Ⅲ・Cでやる”極限”の考え方とかいまだに納得できない。ってかわかんない(ヲイ
”『限りなく近づく』?限りなくって何だよ?くっつくだろ?(´・ω・`)?”って突っ込んじゃって(見た目で考えるなw

ってか、いつも思うんですが、脳トレとか面白いとかいって数学やるぐらいなら、その時間と労力を資格試験とかに向ければいいのに。
引退されている方は良いですけど、40代の方とか(ぇ?


「恵方巻き」どんどん多彩に ロールケーキまで登場

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

・・・そんな適当な考えで良いんだ(^^;
ってか、何でわざわざ”恵方巻き”って付けるの?太巻きのラベルを変えただけじゃないの?(ヲイw


一番懐かしくなる先生のセリフを書いたやつが優勝

【情報元:イミフwwwうはwwwwおkwwwwさんより】

>クーピー

クーピー懐かしい!!(´∀`*)
”おどうぐばこ”を買わされたときに、クレヨンも買わされましたが、クーピー以外を使ったことはほとんど無かった希ガス(^^;


アイマスがなんかエロいらしい

【情報元:楽画喜堂さんより】

よし!じゃぁ次は、脱いでみようかっ♪ (*゚∀゚)=3ハァハァ (パワハラw


ドコモ、「D902i」「D902iS」「D903i」の販売を再開


何気に気になっていた機種。やっと復活(^^;
さすがに、そろそろmovaからFOMAに携帯を変えようかな~とか思ってたりするわけですが・・・なんかお勧めのありますかね?
Docomoで(ぉ


イラスト・Flash等

甘甘な痴話喧嘩っ♪(1/27)

【情報元:ゴルゴ31さんより】

オッサン臭いと言われてプンプンっ!なリキちゃんw
ダンディーだから大丈夫ですよっ♪(ぉ


押し倒してしゃぶりつく犬耳さん(1/27)

【情報元:地獄日記さんより】

はははっ♪そんなにガッついちゃダメだよっ♪(´∀`*)(ヲイw
私、基本的にケモノ耳っ娘好きですが、犬耳っ娘は特に好きですっ♪

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/829-30adf602
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>