2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-1-22 卒論、正式に提出!
気になったニュース等

京アニが手がけたゲーム「かってに桃天使!」

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

90年代、万歳!!ヽ(゚∀゚)ノ
うんうんっ♪典型的な90年代のカヲリがするっ♪
私、この頃は声優さんにこだわってたんで、声優さんも、全員分かるしwww
最近は・・・知らない人が多くなってきてるとです(^^;

京アニの下請け時代か~♪・・・・・・・私だけかもしれませんが、コレを見て”セイバーマリオネットJ”が思い浮かんだんですが(^^;
作品の”雰囲気”だけですよ?雰囲気(^^;


韓国外相「日本は10人あまりの拉致で騒ぐ。韓国は数百人拉致されたが何も言わない」…日本の態度に不満

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

で、日本が関わったことになる、1人でも大騒ぎすると(^^;
とんでもない考えの首脳部だなw


熱狂から静寂へ――Vista発売からWindows 95を振り返る


まぁ、しばらくはXPで良いかな?って思ってる方多いですからね。
95年当時と違って、インターネット通販も充実してますから、そうそう並ばないでしょ。


昔はできたのに、大人になってできなくなってしまったことランキング

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

>逆に大人になってできることも様々。
・・・私は、年を食って出来なくなったことの方が圧倒的に多いな・・・・・・・。
大人になって出来ることってなんでしょう?
お酒?私は下戸です。
車の運転?私の運動神経の無さを知ってるか!?(ヲイ
女?3次元に興味はありません(ヲイ

社会人になれば、お金は割と自由に使える額も増えるのかしら?まだ社会人じゃないんで分かりませんが(´∀`;)

・・・あった!!
エロゲを堂々と店頭で買えるじゃないか!!ヽ(゚∀゚)ノ
・・・・・・・orz


センター試験 平均点、大幅低下か


・・・低くないでつか?えらく(^^;
現社、今は難しいのかな?数学も、ずいぶん低い?’(^^;
まぁ、恐らく、今年は難しめの年だったようで。今年高得点を取れた方は、中堅国立は有利ですね!!羨ましい!!(ヲイw


「ドンキで投げ売り」のプレステ3 買取価格が大幅下落 余ってる?

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

早く、この買い取り価格ぐらいで買えるようにならないかな~(´∀`*)
MGS4が発売される頃にはこれぐらい?(ぇー


イラスト・Flash等

2007・1・22 うたわれるものコーナーに「ハクオロ」追加

【情報元:据えZENさんより】

父子の心温まる1コマですっ♪
ん?コラ!そこ!!アルルゥをやましい目で見ない!!(ちょw


祈先生(1/19)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

私は好きですよ!!(´∀`*)(ぉ
・・・あれ?先生のシナリオクリアしたっけな?(ヲイw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/823-1d79a0c1
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>