2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-1-14 お茶買わないと。
気になったニュース等

君のぞらじおのディレクターが「うたわれるものらじお」を意識している件

【情報元:声優ウォッチ!さんより】

ついに”本業”の間にまで!!(゚Д゚;)
”うたらじ”はほとんどアドリブであの雰囲気を出していますが(´∀`*)
”うたらじ”って、他番組に対して寛容ですよね~♪ブソレンとかの名前出しても放送禁止用語にならないしw


スターバックス「商標パクったろ」→韓国裁判所「韓国じゃスタバなんて有名じゃないから却下」

【情報元:楽画喜堂さんより】

・・・もういい加減、コチラの国に”世界に常識”を求めるのはやめましょう(^^;
世界は広い!小さな半島の南半分ぐらいは放っておけばいいですよ!!世界には通用しない判決なんだからっ♪(ぉ


あの「ヤフオクでDSを560円で売るはめになった」騒動解決?

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

この騒動は、一言ですまされると気になってしょうがない(^^;


お年玉付き年賀はがき、当せん番号決まる


記念切手以外当たったこと無いです(^^;
2等って何が入ってるんだろう?(ぉ


腐男子についてしらべてみた。

【情報元:かーずSPさんより】

何とも言えん分類だ(^^;
まぁ、私は昔は、今日からマ王!ぐらいしか見なかったなw
最近は~~お気に入りのエッチぃサークルさんが、BLも描いてたりスルから、そう言うのは何気にチェックしてたりw
でも、腐女子の方々が好きそうな”雄々しい♪”男性同士のは勘弁(^^;
男か女かわかんねぇ!ぶっちゃけ、作者が”付ける”か”付けない”かのさじ加減だろ!?って言うキャラなら、性別なんて関係ないw(ヲイw


声優がニュース原稿を読むとどうなるか?

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

さすが!ブリっ子とかw
オルガ・ゴルルコビッチの声あてた方か。

ってか、コレ何でつか?専門学校とかの教材?(ぉ

【関連】:寺瀬今日子 - Wikipedia


イラスト・Flash等

ゆずにゃんっ♪(1/12)

【情報元:うたわれるものらじおが大好きです!バナーさんより】

にゃん娘っ♪なお手々が(´∀`*)はふんっ♪


「G」第四形体(1/13)

【情報元:地獄日記さんより】

なぜに今、ウィリアム・バーキン!?(´∀`;)
バイオ2、表と裏があるから何回もやったっけな~(遠い目

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
寺瀬さんのブリっ子(今風に言えば萌えっ娘?)声が、柚にゃんの声にしか聞こえない自分がいますw
2007/01/16(火) 07:57:39 | URL | ヤッサバ隊長 #-[ 編集]
>ヤッサバ隊長さん
柚にゃんは素晴らしく乙女ですからね~♪
発言に逐一萌えるw
2007/01/18(木) 13:29:46 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/815-693590a7
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>