2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-12-31 コミケ3日目&大晦日です(^^
管理人の私事

本年もお世話になりました!m(_ _)m


来年もよろしくお願いします!
ということで大晦日(ぉ

コミケ・・・行きたかったな。
行かれた方、お疲れ様でした!

さて、テレビ何見ようかな(ぇ


気になったニュース等

ポにゃペぺ堂さん、コミックマーケット71 リンク&感想・レポート特設ページ!!

【情報元:ポにゃペぺ堂さんより】

参加された方!お疲れ様でした!
私も参加したかったな・・・。
こちらを参考に、参加した気分に浸ろうと思いますっ♪(ぉ


アキバBlogで振り返る「2006年の秋葉原」 年間アクセスランキング

【情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより】

ただの女子高生に群がるとは、改めて”さすがアキバ!!”と思ったことでしたw

ちなみに15位のは、私の家でも”ふにフニっ♪”させて頂いておりますっ♪


「ハチクロ」「デスノ」… 完結作をイッキ読み!


>正統派の少年マンガなら、「からくりサーカス」
私もかなり好きでした!!
途中からだいぶ話が大きくなっていくけど、割とダレずに終わった作品だと思いますっ♪


柚木涼香が年末も小山力也の隣をキープしている件

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

相変わらず仲の良い”うたわれ”メンバーw
このサークルっぽい雰囲気がなんとも言えず良いですねっ♪

明日の”うたらじ”配信が楽しみですっ♪


2人暮らしの母スノボ、アパート火事で2歳男児死亡


どうやったら2歳児を一人で留守番させておくという判断になるんだ?
まだまだ遊びたいというなら、子供なんか産まなければいいのにといつも思う(ぉ


イラスト・Flash等

2006・12・30 大晦日壁紙年末限定公開開始(BGM注意)

【情報元:据えZENさんより】

いろんな意味で趣がある壁紙ですっ♪(ぉ


冬コミでの販売物!

【情報元:うたわれるものらじおが大好きです!バナーさんより】

うは!これ欲しかった!!
コピ本では、委託は無いですねorz


このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/801-e02499fd
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>