2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-10-11 .hack//G.U. vol2やりたい・・・
気になったニュース等

30周年のビクターVHSビデオが「IEEEマイルストーン」に


VHS・・・私のヲタライフ、いや!それ以前から欠かすことのできないもだったということは確実です!!
最近、”ビデオ”使ってないな~。
そういえば、そろそろVHSを知らない世代ってのが確実に成長してきているのでつかね?(ぉ


策におぼれたヤフオク商人、嫌がらせ落札者に大弱り 手数料逃れに“DSの本体”のみ出品したが……

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

まだ送ってなかったのか!?
良し!落札者の方!もうこれは法的な対応をとりましょう!!そして愚か者を白昼の元に引きずり出すのだwww(ぇー


「露出度の差が、エロスの決定的差ではないことを教えてやる!」

【情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより】

>『「中だし禁止と言いながら足を絡ませ逃がさない」 という
>描写はただただエロイの一言である。

なんと、なんとすばらしいシチュレーションなんだ!(`;д;´)!(ヲイw


これまで明かされなかった謎に挑む――「シークレット オブ エヴァンゲリオン」

【情報元:楽画喜堂さんより】

エヴァは、私の人生に大きく影響した作品ですし、大好きな作品ですが・・・。
もうそろそろ”過去”にしてあげても委員ではないでしょうか?(^^;


北朝鮮「全面制裁は宣戦布告」=追加核実験は政治的に判断-韓国通信社


・・・まったく、子供が駄々をこねているわけでもあるまいし・・・・・・・。
勝手に”みなす”だけなんだから、放っておけば良い。
それで”行動”に出たら、さっさと有事行動に移れば良いし(ぉ


イラスト・Flash等

突発性武装錬金マンガ「あたらしいいのち」

【情報元:うたわれるものらじおが大好きです!バナーさんより】

すばらしくわかりやすいっ♪(ぇ
製作者側も、現在の情勢をかんがみてこれぐらいの遊び心が欲しかったな!(無理w


ちゃんと立ったら丸見え(*゚∀゚)=3(10/10)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

そこを”見えそうで見えない!”に抑えるのが、2次元キャラの腕の見せ所っ♪
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/718-3a13267e
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>