2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-10-06 うたわれるものらじお…(´・ω・`)
リンク関連

祝・○○Hitっ♪


Engels zimmerさん、70万ヒットっ♪
おめでとうございます!!
中国の市場情報!いつも楽しみにしてますっ♪(ぉ


気になったニュース等

YouTube - 怪盗天使ツインエンジェル

【情報元:雪野さん[mixi(ミクシィ)]さんより】

こうして、タダでさえ出費の多い”ヲタっ♪”の我々から資金を吸収。
樹海に行くしかいない状況に追い込む気だな!?!?恐ろしきかな!企業!!(゚Д゚;)
…やりたいn(ヲイw


関東甲信越で強い雨、北日本にも広がる見込み


電車が無駄に横揺れしてましたよ((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
高校までな、私の地元では学校が休みになったりしたんで嬉しかったんですが、今は…マンドイだけで(´∀`;)


魅力的で住みたい市とそうでない市は何が違う?


私の昔からの理想の街は、攻殻機動隊の舞台のような街でかつ、”スラム”ではない、高層マンションの上層階www(ねーよw


小山剛志のNo Pain,No Life:素敵過ぎる誕生日

【情報元:ゴルゴ31さんより】

ホントに仲良いな~♪うたわれるものっ♪
それにしても、柚ねぇ!アダルちー♪なグッズをプレゼントするとは(´∀`;)
まさか、昔取った杵k(ムグモゴ!

【関連】:三宅華也:今日は、剛志にぃのお誕生日です!
↑三宅さんのサイトには、写真が載ってますよぉ~♪


10月16日より、GyaOにて「サモンナイトTV」が配信開始!

【情報元:楽画喜堂さんより】

情報量がまだ少ないんですが…アニメ?

サモンナイト、私の周りでは評価が分かれてるんですが、オモロイのかな?
シンフォニアだかなんだかに付いてきた体験版しかやったことがないんで何とも(^^;

サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き
サモンナイト4 特典 Official Visual Book付き
バンプレスト 2006-11-30
売り上げランキング : 14

おすすめ平均 star
starとりあえず…
star発売が待ち遠しい
star期待を込めて

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


就活も偏差値頼み? 人材会社が新事業 内定判定、ネットで模試


SPIで判断するって事ですが…あんまり役に立たないような(´Д`;)
総合職系は面接が主ですし、技術系はSPIなんかじゃなく、専門の技術試験ですし。


イラスト・Flash等

うたらじまんが 13回目っ♪

【情報元:うたわれるものらじおが大好きです!バナーさんより】

なんか凄ぇ!!(´Д`*)
内容は第10回放送のやつですっ♪
雑誌連載マダ~~??(・ω・`≡´・ω・)(ぇ

コレは期待大!! (*゚∀゚)=3ムッハー
冬には、新ジャンルとして、うたわれるもの”らじお”を!!(´∀`*)

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/713-816f6098
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>