2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-09-30 ふみゅう…
気になったニュース等

「しんちゃん」グッズ販売できず=国内企業の商標登録を認定-中国裁判所


今(19:37現在)、映画放送してますね~。
1回見たやつですが、クレしんの映画は何気に泣けるから素晴らしい!!
戦国のやつとか。

今回のラストは…覚えてないや(´∀`;)

映画版は、いつも色々考えさせられる…今回で言えば…
”家庭を持てば、違う世界が見えるのかな?…”
って感じですか。

クレしんの映画って、モノラルテレビだとかなり音大きくしないと良く聞こえないから、CMのときビビるw

…もう、私は”オトナ帝国の逆襲”の言うところの”オトナ”になってしまったんでつかね?(´Д`;)

クレしんの”美人キャラ”って何気に良いと思うんですが♪

さて…

皆さんの”懐かしい時代”っていつですか?(´∀`*)

ちなみに、私の世代が”懐かしさ”を感じる時代っていったら…やっぱり90年代前半?失われた10年世代w

そう言えば、”大陸”で”クレヨンしんちゃん”の商標権が認められない事態になっているのが気になるところだがw(※微妙に朝日調w


ねこねこソフト 本日の更新をもって最後。・゜・(ノロ`)・゜・。

【情報元:晩夏さん[mixi(ミクシィ)]さんより】

と言うことで、今までご苦労さまでした&ありがとうございました!!。・゜・(ノロ`)・゜・。
『みずいろ』とか、素晴らしかったな~(´∀`*)

※右下の顔のアイコンをクリックすると、それぞれの声優さんからメッセージが!
4種類あるとか?


「アジア…朝日新聞のことだから"中国"という前提だと思いますけど…」 麻生外相、会見で

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

さすがは我らがローゼン麻生閣下!(゚∀゚ )!
素晴らしい切り返しwww
朝日も懲りないな~。もういい加減学習すればいいのに(ぉ


「中国文化を冒とく」――日本のアダルトゲームを中国人が非難

【情報元:ゴルゴ31さんより】

…うるさいn(マテ
別に、大陸向けになんて作ってないし…勝手に”他国”を覗き見て、文句たれるとは…。
そんなこと日本で言ってたら、日本の文学作品を”インスパイア”している作品に、いちいち文句たれないといけなくなる(ぉ
…嫌なら、見なければ?わざわざ他国から買わなければ?やらなければ?(ぉ
と思ったりするかもです(^^;


「オタク狩りで8人逮捕」後のアキバ、普段通りの職質とフジテレビ取材

【情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより】

”ヲタク”とか”アキバ”って単語が大好きですからね、ニュース番組は(´Д`;)
今度から、支払いは全部カードにする?(ぇー


富士通がバッテリー自主交換プログラムを開始

【情報元:楽画喜堂さんより】

いよいよ、信じられなくなってきた(´Д`;)
どこまでこの問題は大きくなるのか…。


イラスト・Flash等

さあやの すごい 熱視線(´∀`*)

【情報元:うたわれるものらじおが大好きです!さんより】

さ、さすが”井上喜久子お姉様の次代を担う方っ♪”を言われていらっしゃる方だけのことはある!!
こう見ると、あの放送の色っぽさをさらに感じることが (*゚∀゚)=3ムッハーw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/706-0fbfe846
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>