2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-09-23 明日、どうするかな・・・。
管理人の私事

ひさしぶりの電車男か・・・。


ヲタだって、アキバでリュックにネルシャツなんて、最近見ないよwww>挨拶

・・・イベントがないときに、そんな”萌え紙袋♪”持ち歩かないと思うけど(ぉ

・・・・・・・コレで多用されたせいで、意識して”キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ”っての、使わないようにするようになって、久しい。

我修院はなんの作品でも、良い味出してるな~(´∀`*)

マチルダさん(´∀`*)(ぇ

ロケ、空港じゃなくて、ビッグサイトだし(´∀`;)

・・・なんちゅー内容だ(´Д`;)

えー!?PC電源”ブチっ!”って切った!?WiNDyのケースはコレで大丈夫なの!?(ぇー

今度は”電車男ミュージアム”ロケ、万世橋の交通博物館!?閉館した後かな?(゚Д゚;)(ぉ

これのせいで、ずいぶんアキバも一般の方が増えてましたが・・・・・・・最近は落ち着いたかしら?

そう言えば、あの”うさぎ耳っ娘♪”、アニメ化されるんだっけ。DVDだけ?

・・・・・・・スレ書いてた”電車男”、どうなったんだ?(マテw


気になったニュース等

“李香蘭”上戸彩 鮮やかチャイナ


“李香蘭”は、私の中では”李紅蘭”が第一候補なんで、オリジナルは知らん(´∀`;)(ヲイw


「箱根のみなさーん!! うたわれるものですよー!! 」事件には続きがあったらしい

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

>「IWANAMI 浪川大輔のガン見!スタジオ 第10回」放送でこの話題に
>触れていたらしく

この回の放送聞きたい!!・・・何とかして聞けないでつかね?(´・ω・`)?


「MGS4」、東京ゲームショウ2006Ver.トレーラーを公開!

【情報元:楽画喜堂さんより】

>視聴方法は「MGS4」を自販機で購入。
>すると右に缶ののアップが表示されるのでそれをクリックです。

やっぱり、コレが出たら、同時にPS3買うかな~(´∀`*)
って、スネーク!なんで最後若返ってるの!?(゚Д゚;)(ぇ?


「うたわれるものらじお」の地上波進出が決定

【情報元:かーずSPさんより】

そうか!”30分限定”なんていう枠組みが指定されちゃうんですか!?(゚Д゚;)
それはいくない!!なんだかんだで、50分ぐらいまで延長とかできなくなっちゃうじゃないでつか!?(゚Д゚;)


君が主で執事が俺で 「まったく人の新属性を目覚めさせるのがうまいヤツだ・・・」

【情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより】

今のところ、外れがありませんからね~(´∀`*)
今回も、期待大っ♪


振り込め被害額 東京は大阪の10倍 なぜ大阪で少ない?


大阪の方は・・・・・・・取っつきにくい感じがするから?(´∀`;)(ぇー


イラスト・Flash等

秋子さん誕生日記念壁紙公開(9/23)

【情報元:地獄日記さんより】

おめでとうございます!!っ♪(´∀`*)
で、”いつ生まれたままの姿になるんだろっ♪ (*゚∀゚)=3ハァハァ ”とクリックしていた私を殴って゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!(ヲイw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/699-2d83c2c0
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>