2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-09-20 中間発表、終了(´∀`*)
気になったニュース等

朝鮮総連に小指入り封筒が届く


>1つにガーゼに包まれた小指、もう1つにB5判の紙が3枚入っていた。
>紙には「天誅(てんちゅう)」の手書き文字~


”個別の11人”か!?(゚Д゚;)
やっぱり、時代が内務省、さらには公安9課を必要としてますって!安部新総裁!!(ぇー


Sound Horizon Concert Tour 2006 『Roman ~僕達が繋がる物語~』


ニューアルバムリリース&コンサートツアーきとぅぁあ♪
ついに第2期サンホラ、本格始動!!もちろんチケットはゲットしときますっ♪


E3がなくなっちゃったってどういうこと?


まぁ、E3と言う場においての”一般客=金にならない客”が多くなりすぎて、企業同士の交渉しにくくなってしまったというのがあるようですが(´∀`;)
MGSの新作PVとかは、E3で最初に公開されるのが最近の定番だったのに・・・・・・・。

・・・この流れにのって、”東京ゲームショー”は縮小しないで欲しいな(ぉ


「初の戦後生まれ総裁、理想の炎継ぐ」と安倍新総裁


結局、下馬評通りでしたが(^^;
”ローゼン麻生閣下の御世”は実現せずか(ぇ


新ブランド「みなとそふと」オープン!(18禁注意)

【情報元:楽画喜堂さんより】

強気の女性!素晴らしい!!(´∀`*)
このイラストは、強気女性に最適です!!(ぉ

”強い女性×弱い主人公”って組み合わせ、私にとってはツボなんでっ♪


吉野家の取材で路上禁煙地区にも関わらず喫煙をするマスコミ

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

有楽町の駅前?
これは、罰金ぐらい取らないと(´∀`;)


ガチャピン「本当にキーボード打てるの?」の声に自ブログで証拠写真掲載し反論

【情報元:かーずSPさんより】

いや・・・・・・・無理でしょ?(´∀`;)(ヲイw


ウィルスバスター2007を入れると・・・

【情報元:楽画喜堂さんより】

>競合するようなソフトはアンインストールを勧めてくるようです。
・・・そ、それは便利なのか、不便なのか(´Д`;)
バスターよりも、自分の中で優先順位の高いをソフトを勝手にアンインスコされてもな~(´Д`;)

それにしても、ウィルス対策、マジで早く次の考えないと!NOD32、期限切れちゃうよ!(゚Д゚;)

ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待版 1年
ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待版 1年
トレンドマイクロ 2006-09-22
売り上げランキング : 147

おすすめ平均 star
star大飯食らい?
starウイルスバスター2007使用

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


イラスト・Flash等

プレゼント☆イリヤん♪(9/20)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

リボン、引っ張りまくりです!! (*゚∀゚)=3ハァハァ (;´Д`)ハァハァ

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/696-ebc66b95
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>