2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-09-17 院試、終了。
気になったニュース等

「まんだらけ」と「コトブキヤ」が秋葉原に新店へ

【情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより】

さと~ムセンっ♪、そう言えばなくなったんでしたっけ・・・今年の夏、アキバ行ってない _| ̄|○
中間発表でボロクソ言われるだろうから、自分を癒すために終わったら掘り出し物と”自分”を探しに行こうかな・・・・・・・(ぇ
あ・・・そう言えば、去年はヨドアキが開店したとかで、このぐらいの時期に行ったっけ・・・・・・・1年経つの早すぎるお(´Д`;)


現実と二次元の違い

【情報元:イミフwwwうはwwwwおkwwwwさんより】

二次元:若い時どんなダメ人間でも、数十年後のシーンででるとそれなりの人物になって『あの頃は~』的に過去を振り返ってる。
現実: 数十年経つ遙か前に、この世からいなくなる希ガス('A`)


<台風13号>長崎佐世保市に上陸 時速35キロ北北東へ


九州地方の皆様!まずはお気をつけを!!
それにしても、私としては今日、関東地方に影響が出るようなことがなかったのは嬉しいんですが・・・関東地方、これから来るんですかね?
”制服組”の頃は、学校が休みになるんで台風もまぁ良かったんですが・・・・・・・今は、ただウザイだけ(´Д`;)


バランスの良い新型「dynabook SS SX」

【情報元:楽画喜堂さんより】

次にモバイルノートを買うときは、バッテリーもそうですが、グラフィック性能とキーボードが英語配列に換装できるか?を中心に買いたいと思ってるんで。
と言っても、モバイルノートの前にメインPCを買い換えないといけないんですが(^^;


買うのをやめた・売った漫画

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

・・・最近、どのコミックも場所取るのが嫌で買わなくなってるかもです(´∀`;)
ほいほい買ってたら、6畳間なんてすぐに埋まっちゃう。


小泉純一郎劇場アニメ化!訪朝も再現


>アニメ制作会社「GONZO(ゴンゾ)」が手掛ける。
この一文で”見るかっ♪”って気分になったです(´∀`*)
きっと、首相閣下はかなりカッコイイ感じになってしまっている希ガス。
どこぞのデブの将軍閣下はヤシガニレベルでも良いけどっ♪( ^∀^)ニコ(ぇー


イラスト・Flash等

むちむちカルラ姐さんっ♪(9/15)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

田中敦子さんがゲストに来て、柚ねぇと力ちゃんを奪い合う日を夢に見つつ~♪(´∀`*)

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/693-3f0e9dd7
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>