2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-09-08 うたわれ~の日だw
気になったニュース等

米Amazon、映画ダウンロード販売に参入


う~む~~・・・安いのか高いのか分からない値段設定(^^;


中学生自殺 学校週5日制の問題点

【情報元:読みゲーさんより】

・・・少なくは無いと思いますが・・・別に、宿題の量、普通だと思うんですけど・・・・・・・。
休みに入る当日に貰うって事はないと思うけど、1月あれば夏期講習等を含めても十分こなせる量だと思うんですが。
最低限必要とされていることを、期限までに過不足無くやるのも、一つの勉強だと思うんですが。


2006年秋アニメ新番組・計52作品の画像リスト

【情報元:ゴルゴ31さんより】

画像重い(´Д`;)
>武装錬金には期待しています。
柚ねぇが声をやるから見るかもっ♪(ぉ
あとは、カッコイイ系の作品をいくつか見るぐらいになるかな?


「ハルヒ」「男前豆腐」に見る、ブログ時代のヒットの条件


最近、テレビなんかを見ていて思うのは、”今更この話題?遅くね??”ということ。
もちろん、”報道”という意味でのニュースはテレビの方が早いし、詳しいですが・・・。
”今、流行っていること。話題の~。”などと言う、いわゆる”ネタ”的なニュースはすべてにおいてワンステップ遅れている希ガス。
曲がりなりにも、毎日電脳世界を巡回しているような人間だから感じるのかな~(´Д`;)


うたわれるものらじおが大好きです!バナー

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

も~~大っ好きなんで!ぺたり!!



ってことで、上の固定バナーのとこに張ってみましたっ♪
アニメの収録は、もう打ち上げ終わってしまったようですが・・・らじおは、”結婚するまで”は続いて欲しいな~(´・ω・`)(ぉ


うたわれるものらじお 第10回更新分!


違う”小山”さんも、コレはコレでっ♪(´∀`*)(ヲイw
演劇の関係で、”力也”さんの方は、今週と来週はお休みです!!
でも、クロウも素晴らしい!!(´∀`*)(ぉ
ってか・・・
SuaraさんのOP流れまくりwww(ヲイ
どこの飲み屋での会話だ!?って感じw

『ごっくん馬路村』、うまいんかな?飲んでみたいな(´∀`*)(ぉ
・・・ねぇさん・・・・・・・”ごっくん♪”連呼が卑猥に聞こえてきたw

※小山力也さん出演の”罪と罰”、”小山に頼まれた”って言ってチケット取ると割と良い席にしてくれるそうですっ♪
演劇終了後に、直に挨拶もあるとかっ♪・・・演劇か~・・・・・・・生まれてこの方行ったことがないんですが・・・行きたくなってきたな(´∀`;)


イラスト・Flash等

ルイズたんのあしを…(9/7)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

もちろん!脚だけと言わず隅々まで!!(;´Д`)ハァハァ (*゚∀゚)=3ハァハァ (ちょw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/684-b5cdeff8
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>