2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-09-03 願書書くか。
管理人の私事

昨日の収穫品


nanase_oppai

えっと、
おっぱいっ♪
を買ってみたです。うん、それだけ(ヲイ
”先っちょ♪”は見せてやらん♪( ^∀^)ニコ(ヲイw

【関連】:
Core2 Duo類似モデル 「デュアルおっぱい OPPAI 2 Duo」 ラスト1コ



気になったニュース等

鈴置さんお別れの会 9月13日(水) 16時~18時

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

ファンの方々の要望が多かったようで。
改めて、ご冥福をお祈りいたします。

それにしても、6月までは普通に上記のページから飛べるWebラジオにも参加されていたのに・・・。


図解 近接武器 「トマホークとバトルアックスの区別がつかないあなたへ」

【情報元:ゴルゴ31さんより】

バトルアックスで、都市攻撃はできません( ^∀^)ニコ(ちょw


『少年は剣を…』試聴曲追加!(09/02)


これまた、まさに”サンホラ”!!(´∀`*)
良いですね~~♪早く出ないかな~~?
って・・・発売日、私の中間発表の日なんですよね。おまけに一番手だし(´Д`;)

少年は剣を・・・
少年は剣を・・・Sound Horizon

ソニーミュージックエンタテインメント 2006-09-20
売り上げランキング : 32


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


メディアファクトリー「成恵の世界スペシャル・エディション」11月24日発売予定

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

このTVA版は、1話が素晴らしいと言うことしか憶えてない(ヲイ
そう言えば、能登さんvoiceを初めて聞いたのはこの作品だったかな?(ぉ

成恵の世界 スペシャル・エディション
成恵の世界 スペシャル・エディション森田浩光 能登麻美子 阪口大助

メディアファクトリー 2006-11-24
売り上げランキング : 2267


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


気の迷いで保存してしまった画像 の続き


・・・・・・・なんか、『パーフェクトグレードガンダム』うんぬんの画像。ガラスに映ってる風景、なんか・・・・・・・とってもとってもとってもよく知っているような・・・かれこれ4年ぐらい見ているような・・・・・・・きっとデジャビュだな!うん(ぇ

それはともかく、コチラの蒼星石はとってもとっても素晴らしい!!(ヲイw


イラスト・Flash等

おねだり?ななこタン。(9/2)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

コレは大変だ!舐めてあげないと!!(゚Д゚;)(ナンデソウナルw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
おっぱい
≡((  ´Д`)/≡= 先生!素敵です
2006/09/03(日) 14:34:32 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
>モーリスさん
”おっぱいっ♪”は、フィジカル的にも、メンタル的にも我々”漢”を癒してくれる、素晴らしいモノなのです!!
分かりましたね?試験に出しますよっ♪( ^∀^)ニコ(ぇ
2006/09/03(日) 15:15:03 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/679-c900acff
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>