2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-08-15 実家に・・・やることない(´Д`;)
気になったニュース等

「想定外」大停電、賠償どうなる…過去1億超請求例も


一億で済めば、かなり安いと思うんでつが・・・。
>TDR「請求予定なし」、証券業界や東京メトロも静観
・・・・・・・すべて請求したら、最大手企業でも払えないような金額になっちゃうからでつかね(´Д`;) (ぉ


時かけ、iPod風壁紙

【情報元:Engels zimmerさんより】

これは、研究室用のPC壁紙を交換しないとっ♪
ってか、時かけのこの有名な場面の、オリジナルの壁紙って無いんでつかね?(ぉ


【コミケ70】コスプレ写真館 その4

【情報元:ゴルゴ31さんより】

お!いきなりのコスプレさんは”ホシノ・ルリ”っ♪
一世を風靡しただけのことはありますっ♪
他にも、いらっしゃいますので、そちらもどうぞっ♪


TVA『護くんに女神の祝福を!』キャラホビ2006にてイベント開催

【情報元:楽画喜堂さんより】

私、この作品かなり好きだったりします(^^;
女性が強いラブコメ、好き好きっ♪
と言いつつ、最新刊とか買えてなかったりします(´Д`;)


ゲド戦記原作者がお怒りの模様

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

ついに原作者さんにまで飛び火でつか?(´Д`;)
そう言いつつ、見には行ってみたいと思ってるんですが・・・混んでるだろうな~。


<デル>ノート型PCの充電池に不具合 自主回収へ


>搭載されたソニー製充電池に不具合が見つかったとして
えっ!?天下のソニー製だったんでつか!?(゚Д゚;)(ヲイ
憶測でものを言って、ごめんなさいです(ぉ


イラスト・Flash等

夏コミお疲れ様でした・セリオさん

【情報元:地獄日記さんより】

シマパンは健康的ですっ♪(ニコw
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/660-ce934558
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>