2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-07-28 ふ~~む・・・
気になったニュース等

<音泉> うたわれるものらじお 第4回更新


おとぉ~~さんっ♪(゚Д゚*)
と言うことで、今回は初ゲストの沢城さん!!
コレは、私の大好き声優(※俳優)さん大集合って事ですよ!!
今回もエルルゥ(柚木さん)の焼き餅っぷりも素晴らしいっ(´∀`*)
全員、実力派の方ですよね~~”うたわれるもの”は声優さんを”実力派”でそろえてらっしゃるから、大変マッチしてて大好きですっ♪

・・・沢城さん、私の1こ下なんですよね・・・・シッカリしてる&大人びてるな~~(´Д`;)


Vistaは「準備ができたら出荷する」とMicrosoft


何を当たり前のことを(´Д`;)
この期に及んでも、まだまだ期限を切りたくないんだな(´Д`;;)


Google Earthでダッシュ村発見

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

コレで、観光客が押しかけて、踏み荒らしまくるなっ♪
怖い人が、破壊活動を行うなっ♪・・・・・・・((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル

そう言えば、研究室でこの間Google Earthを肴にダベってたら、教授が”私のPCにコレ入れて”って言ってきたので入れてあげたりしました(;^∀^)ニコ


郵便2000通配達せず逮捕 熊本、「雨続き嫌に」


まぁ・・・気持ちは分からんでもないですが(´Д`;)
年賀状シーズンとかも、”雪の中に隠した”とか言う話が出てきますが・・・・バレるでしょ?(´Д`;)


電脳ペンギンさん、『おかいもの』

【情報元:HMX.NETさんより】

もう、いくら財産があるn(以下略 (゚Д゚;)
27、28の買い物、すげぇ~~(゚Д゚;)
中途半端な私のバイト代では、生活費に消えてしまって(´Д`;)
一流の社会人は、こういう大人買いができるようになるのか!?(メモメモ


高校教師が卒業生女性と校内で性行為

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

エロゲーのせいで、
『普通じゃねぇ?学校でテストがあるのと同じくらい当たり前じゃねぇ?何騒いでんの?(´・ω・`)?』
という感覚になってしまっている私がいる。(ちょw


SoundHorizon 1st MAXI 『少年は剣を…』情報公開!

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

情報の解禁がどんどん!!
またそろそろサンホラ分が足らなくなる頃かな?(・∀・)

【関連】:『ベルアイル』新オープニングアクトに「Sound Horizon」を起用!


イラスト・Flash等

『はぴねす!』準

【情報元:地獄日記さんより】

可愛ければそれで良いじゃないっ♪(※我らの真理w
でも、手はこのまま外さない方が・・・”夢は永遠に!!”(ヲイ

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/642-b860a552
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>