2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-07-25 どうにもこうにも・・・
リンク関連

祝・○○Hitっ♪


Seraphic Stepsさん、10万ヒットっ♪゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ッ ! ! !
おめでとうございます!!
&インターンも通って、おめでとうございます!!
ヒルズで何十億も指先で動かしちまってください!!(´∀`*)(違w


気になったニュース等

国交省:アニメの国におこしやす 京都などモデル地域、名所めぐりツアーも

【情報元:ぶらくり雑記帳 -burakuri.net-さんより】

何でも”Kyoto”くっつけりゃ~良いってもんでも(´Д`;)
ってか、最近のアキバは道で話されてる言葉の日本語比率がえらく少ないような希ガス(^^;
ニューオータニにロビー並みに、各国の言葉がしゃべられてるな(´∀`;)(例えが微妙w


AMD、ATIの買収を発表

【情報元:楽画喜堂さんより】

リーズナブルな値段設定のAMDが買収したとなると、ATIのグラボ、安くならないかな~~(´Д`;)
ATIのグラボ、nVIDIAのそれに比べると”ゲームでしか使わない”ということを考えると、高いんですよね~~(´Д`;)
他の面から見ると、ATIのグラボを買っといたほうが良いってとこが多いんですけどね~(ぉ


「あなたが首相なら何をする」=8月にネット世論調査-自民


学費・社会福祉・医療補助を何とかする!!(゚Д゚ )クワっ!!
・・・スウェーデンみたいに、税金高くて良いから、年取った後の保障とか医療費とか国家が助けてくれて、貯金が無くても悠悠生きていけるって状態にしてくれれば良いのに・・・・・・・(意外と本音?


もえたん3の例文があいかわらず凄いらしい…

【情報元:ぶらくり雑記帳 -burakuri.net-さんより】

>ついカッとなってやった。
>それが俺のジャスティス。

”受験”的には、微妙なレイブンですが(^^;
も~~英語、わかんねぇ!!(゚Д゚;)(アキラメルナw


自転車を買える人、買えない人

【情報元:読みゲーさんより】

3大予備校の模試結果をお忘れ無く!!(ぇー
きっと、この地域では、自転車に乗っているかいないかで、奥様方に噂されるんだろうな~~((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル (ナイナイw


亀田に勝った英雄ボクサー カリスマ誕生


と言っても、微妙に古い話なんですが(^^;
ってか、亀田兄妹ってホントに強いんでつかね?(´Д`;)
私の研究室内での評判は、えらく悪いんでつが・・・。
ちなみに、8/2の試合は全員が亀田氏の負けと言う意見。・・・コレじゃトトカルチョも成り立たないだろうな~(´Д`;;)(ヲイw


「HELLSING」8巻発売!!特製イラストカードをプレゼント!

【情報元:ゴルゴ31さんより】

メイド服のヘルシング卿・・・素晴らしい!!(´∀`*)
カッコイイ女性大好きっ♪(´∀`*)

HELLSING 8 (8)
HELLSING 8 (8)平野 耕太

少年画報社 2006-07-26
売り上げランキング : 5


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


イラスト・Flash等

お、おっぱいで射○してるのおおおおおぉぉぉぉぉっっっ!!!!!!(7/23)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

み、ミルクが出るなんて!!(゚Д゚;)
ま、まさか秋子さん!祐一の子供g(ry

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/639-0d95b124
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>