2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-07-19 そろそろか・・・
気になったニュース等

[ゲーム]ECO、新世紀エヴァンゲリオンとのコラボレーションパッケージを発売


良いな~~これ・・・なんか、これを機にECOを始めちゃいそうな魅力を(´∀`*)(ヲイw


この世で最も怖いゲームを語れ

【情報元:日刊良スレガイドさんより】

零、サイレンは((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
サイレントヒル、クロックタワー2は((((゚Д゚;))))ガクブル
バイオハザードは(゚∀゚ )ワクワクっ♪


WindowsXP『鋼鉄のガールフレンド<特別編>』9月15日発売

【情報元:楽画喜堂さんより】

オリジナルは、丁度エヴァブームまっただ中の97年(※当時私は中1)に発売されたんでしたね?
エヴァ、オリジナルのスタッフがまだ大部分散らずに制作協力した作品でしたから、コレは完成度が高い?(´∀`*)
ただ、制作が”ガイナックス”じゃ無くなったところに、時代の移り変わりを感じる?(ぉ



「俺が本物の"キーボード"を教えてやる」

【情報元:アキバBlog(秋葉原ブログ)さんより】

私は、自宅のはアキバ店舗閉店間際に入手したぷらっとホーム - FKB8579で落ち着いたところがあります。(※販売終了していますが、どこかで見つけたら即買う事をお勧めします!!)
カーソルキーが無ければ、なお良かったんですが、カーブド構造のキーボードは少なくなってきていますからね(´Д`;)

ちなみに、カーブド構造の初代or2代目HHKがあれば、買わせて頂きますんで、ご一報を!!!(ぉ?


YouTube、著作権侵害で提訴される


著作権と言っても、映画・アニメに関するモノにではないようですが。
報道映像の著作権も色々言われるか~~(´Д`;)


極楽とんぼ加藤 犯罪者山本の不祥事を号泣で謝罪。


相方さんの方は、昔と違って、最近は情報番組・ワールドカップ等でも勉強して、頑張ってらっしゃるってのに・・・・・・・”コンビ”である必要はないでしょう。
加藤さんなら、これからピンでやっていける!!


イラスト・Flash等

カノンDE ながもんもん(7/20)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

長門たんはなんでもよく似合うな~~(´∀`*)はふんっ♪


イラスト?というか漫画NEWいくのん漫画学園編⑲(7/18)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

貴明!支えてあげなきゃ!!(´∀`*)
いっくのん♪も素直になって良いのに(´∀`*)

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/633-8ca4b018
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>