2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-07-16 部屋の掃除、マンドイ('A`)(ヲイw
気になったニュース等

「リカちゃん電話」がPCへ進出

【情報元:楽画喜堂さんより】

悪いですが、別に聞きたいとも思わない(´Д`;)
人形から電話って・・・・・・・『私、リカちゃん。今、あなたの・・・』なんて言われそうで((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル (ヲイw


ニートへ朗報!20日間ゴロゴロ寝て,30万円ゲットしよう!

【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】

立ち上がるのもしんどくなるだろうな(´Д`;)
>食事,排泄などの日常的に行う動作は全て寝たままで行います.
あ゛ぁ~~。
食事は良いにしても、排泄までもか・・・尿道にチューブでも入れるのか?寝返りなんかが自由ってなら、さすがにそれはないか・・・・・尿瓶?('A`)
・・・・・・・・・・・”大”は?((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル


初めて読んだライトノベル

【情報元:読みゲーさんより】

私は忘れもしない、天地無用!魎皇鬼 (千客万来編)
それから、 長谷川”天地”はすべて読みました。
で、その後に当時の友人から勧められて、図書室にあった”スレイヤーズ”シリーズ!
後は流れに乗り、怒濤のごとく(´∀`*)

当時は、PCは普及していなかったですし、何しろ中学生の手持ちではアニメのビデオなんかを買う金が無い。
で、少ない小遣いの中でも手軽に買うことができたライトノベルを読みあさりました。と言っても1000はいってませんけどね(^^;
最近は、めっきり読まなくなりましたね・・・と言うか、本自体、専門書・学術書・資格試験参考書etcと言った”必要だから読む”ってもの以外、読まなくなりました。ラノベは”まぶらほ”シリーズだけは読んでるかな?

PCに向かう時間が増えすぎてますね・・・私の生活の中では、長時間移動するような事もないですし、わざわざ時間を作らないとなかなか(^^;


Sound Horizon MAXIシングル追加情報UP!!


まだ、まだ、情報が少ないですが(^^;
とりあえず、使われるゲームはこれ
”タクティクス”な感じのRPGなんかな?(ぉ


「ブラックラグーン 2ndシーズン」制作進行中!

【情報元:地獄日記さんより】

かわいそうな双子のエピソードと、
”日本の国家権力も、クズっ♪共をこう処分すればいいのに( ^∀^)ニコ”と思える処分を見事にしてくれた後、大和魂を感じだラストだった”日本編”で終わり何でつかね?(´Д`*)

コミックに、追いつくな・・・。


大丈夫!?アンガールズ、24時間テレビでマラソンに挑戦


だ、大丈夫でしょうか!?(゚Д゚;)
私も、”ガリ”なんですが・・・(´Д`;)


イラスト・Flash等

みすずちんっ♪(7/16)

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

目のキラキラ具合がっ♪(´∀`*)はふんっ♪

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/630-8477b0ae
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>