2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2006-06-23 あっという間に、今年が終わりそうな勢い・・・
気になったニュース等

数量限定のペプシレッドはもう飲んだ?

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

この間、研究室の友人がコンビニ行くときに”ついでに、ネタになるもん買ってきてっ♪”って言ったときに、コレ買ってきた(^^;
ペプシ、やっぱり甘ったるい(´Д`;)
ってか、普通のペプシとの違いが分からなかったんですが(´Д`;;)


『ファイナルファンタジー12』 アルティマニア ネタバレスレ

【情報元:かーずSPさんより】

そう言えば、FF12はイヴァリースの話でしたね?忘れてました(´∀`;)
発売前は、FFTとの繋がりを調べた記憶が・・・・・。
と、言いながら、クリアしないで放置状態だったりします(´Д`;)

ファイナルファンタジー12 シナリオアルティマニア
ファイナルファンタジー12 シナリオアルティマニアスタジオベントスタッフ

スクウェア・エニックス 2006-06-16
売り上げランキング : 14


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ファイナルファンタジー12 バトルアルティマニア
ファイナルファンタジー12 バトルアルティマニアスタジオベントスタッフ

スクウェア・エニックス 2006-06-16
売り上げランキング : 16


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


小倉智昭、ドイツで空き巣被害…ユニホーム盗難! でも日本のは盗られず


>しかも、悔しいことに日本のだけが盗られなかった。
”正直”な泥棒だっ♪(´∀`*)
でも、お土産が残って良かった!!(ちょ!


「鉄道むすめvol.3」キャラ設定公開――限定「石田あいこ」プレゼントもあります


富士急・・・もっと田舎くさい娘さんキャラかと思ったら・・・・・・・これはなかなかっ♪(´∀`*)(※某山梨出身者は語るw


伸び悩む若年層 次代の成長待たれる日本


なんだかな~~?って感じで・・・・・・・素人目ですが、見ていてドイツやブラジルみたいに”安心”して見れるプレーは無かったような希ガス。
若い人、育つのかな・・・と、勝手に思ったりする・・。

あと、フジTVのキャスターが”ジーコ監督が試合の後、選手達をねぎらって欲しかった!!(;;”なんて言ってましたが・・・・・・・・・・なんで結果を”出さなかった”人達をねぎらってあげないといけないの?これでお金を貰っている”プロ”でしょ?(´・ω・`)
一般社会はそんなに優しくないと思うけど・・・多からず私はそうされてきたし。
日本のサポーターは、負けたと言うのにブーイングぐ無く・・・・・・・”お行儀”がよろしい?(ヲイ


新W-ZERO3「WS004SH」速報レポート

【情報元:楽画喜堂さんより】

DoCoMoでも、同じようなの出してくれれば、私も506から買い換えるのに・・・(ぉ


イラスト・Flash等

イリヤちゃんとの脱衣花札決着~♪(6/23)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

さて、ここからは”ムフフっ♪”シーンですよね!?(;´Д`)ハァハァ
”回想シーン登録”ももちろん有りですよねっ!? (*゚∀゚)=3ハァハァ (ちょw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
違うよ!犯人はユニフォーム以前に小倉のヅラの予備が欲しかったんだよ!!
2006/06/23(金) 23:25:16 | URL | 晩夏 #-[ 編集]
>晩夏さん
だ、ダメだ!その事に触れてh(ガチャン!!)な、なんだ貴様らは!?(゚Д゚;)・・・(ダダダン!!)・・・・・・・ドサっ・・・
2006/06/25(日) 17:25:38 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/607-3706a8d7
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>